花と桜のまったりな日々



PageTop

ありがとう!ちょっとした事がうれしかった。

今日は、快晴
少し暑い日でした。

花ちゃんと桜の事で、皆さんのコメが、すごく
うれしくて、ウルウルしてしまいました。
本当にありがとうー!!


今日はちょっと長いので、時間のない方は
スルーしてくださいね。

桜も今は薬が効いてるみたいで、
ご飯も食べるようになって来ています。
お口の匂いもなくなってきて、
ヨダレも無くなって来ました。

花ちゃんは、今までと変わらずご飯も食べて、
元気にしています。

花ちゃんの乳腺腫瘍は、
1年半ぐらい前に、米粒ぐらいのを見つけて
その時に行ってた病院で見てもらって
大きくなってきたら、手術して取りましょう。
っていわれてました。
去年の11月頃から、大きくなってきたような気がして
様子を見ていたのですが、
最近また、少し大きくなったみたいだったので、
今回、桜と一緒に病院に行って診てもらったのです。
今は、黒豆ぐらいの大きさになっています。
病院で診てもらった時は、
黒豆ぐらいのが2箇所
米粒ぐらいのが、3箇所ぐらいあるそうです。
両方の乳腺を取ることになると思います。
もっと、早く去勢させてあげてたら、大きくならなくて
手術もしなくて済んだかもしれない。
って思ってしまいます。
今更なんですけど。
ごめんね。花ちゃん・・・・
辛い思いをさせちゃうね。


IMG_2849_convert_20100316210759.jpg
おかーちゃん、
元気だからおやつちょーだい!!
花ちゃん、ちょっとダイエットしないといけないから、
ガマンしてね。

IMG_2714_convert_20100228201544.jpg
ふん
とーちゃんに内緒でもらうからいいもん!!
内緒じゃないけど・・・・

花ちゃんは、
手術するのに少し痩せた方がいいみたい・・・!!

今回お世話になった病院は、
すごく気が利く所なんですよ。
花ちゃんのお腹を見てもらうのに
仰向けにさせる時に、先生がちょっと待って
って、言って奥から枕を持ってきて
「枕の上に仰向けにしてあげて」って、
硬い診察台ではなくて、
柔らかい枕を持って来てくれたのです。
こんな事してもらったのは、初めてでした。
こんな所にも気配りされてるんだー!!
ダンナとちょっぴり感動してしまいました。
ちょっとした事がうれしかったです。


今日は長くなってしまいました。




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

わんこ(にゃんこ)を愛してブログを書いたり
読んだりしている人はみ~んな優しいから、
本当に花ちゃんと桜ちゃんのことを心配している
と思うよー。
ママが元気じゃないと、伝染しちゃうから、
気をしっかり持って、大丈夫だと信じて治療・手術を
受けてね。
応援してるからね!!

くーちゃん | URL | 2010/04/21 (Wed) 23:37 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
くーちゃんも言ってるように
お友達のワンニャンたちは我が子と一緒で
大事な存在です☆
いい病院、いい先生に巡り合ったことは
花ちゃんや桜ちゃんのためにも良かったよね。
華ロマンさんも心配でしょうが頑張って!

チーちゃん | URL | 2010/04/22 (Thu) 10:09 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
病院かえていい先生に出会えて本当に良かったですね(^_^)v
後は桜ちゃん&花ちゃんの手術無事に済んで快適に過ごせますように(*^_^*)

yuki | URL | 2010/04/22 (Thu) 10:48 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
信頼できるいい先生に出会えてよかった!
こればかりは、人に聞くより
やっぱり自分で開拓しなきゃっと
改めて思います。
信じましょう!だいじょうぶだよ!

りくママ | URL | 2010/04/22 (Thu) 12:39 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、いい先生に出会えてよかったですねー。
花ちゃんのことは心配だけど、でもね、枕を持ってきてくれるような優しい先生だもの、任せて大丈夫だよね。
大丈夫!きっと大丈夫だから、
華ロマンさん、気持ちをしっかり持って、花ちゃんのことを見てあげてね。
何もしてさしあげられないけど、心から応援してるよ。
桜ちゃんも抜歯で随分症状も良くなる!そんな気がするよぉーー。
花ちゃん!桜ちゃん!華ロマンさん!頑張って!!

そらうみまま | URL | 2010/04/22 (Thu) 18:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
