花と桜のまったりな日々



PageTop

不安的中!! 乳腺腫瘍

今日は雨
一日雨でした。

桜の事で皆さんにがんばって!!
励ましのコメントありがとーです。
桜共々かんばりますよ。!!

今日は花ちゃんのことを書きます。
花ちゃんも桜と一緒に診察して頂きました。
花ちゃんは、お腹にしこりが出来ていて
少し大きくなってきたので、見てもらいました。
もしかしたら・・・・
不安が的中してしまいました。
乳腺腫瘍でした。
やっぱり・・・・
手術するしかないそうです。
乳腺腫瘍は、
良性50% 悪性50%だそうです。
転移もしやすいとか・・・
ヒートが終わった所なので、1ヶ月ぐらい間を明けて
手術をすることに。

まずは、桜を先にして、その後に花ちゃんの番です。
これから、色々大変ですけど、ダンナと私と
もちろん花ちゃんと桜と、みんなでがんばっていきます。

IMG_2887_convert_20100322204803.jpg


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

花ちゃん・・・・
そうだったの・・・
かなり前からできてた??
良性ならいいね・・
ともかく、桜ちゃんも花ちゃんも体力付けて
手術に臨まなきゃ!!
華ロマンさん、頑張って!!

くーちゃん | URL | 2010/04/20 (Tue) 23:58 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃん乳腺腫瘍だったのね。
良性であることを祈ってます。
花ちゃんも桜ちゃんも頑張って!
華ロマンさんもご心配でしょうが
頑張ってくださいね!

チーちゃん | URL | 2010/04/21 (Wed) 06:56 [編集]


NoTitle

jeminiちゃんも丁度避妊手術の時に
乳腺のチッチャな腫瘍も取ってもらったなぁ~(良性だった)

良性でありますように!!

wanko達はひたすら前を向いて頑張るものね

MAMA~!!ガンバ~v-218

YUYU | URL | 2010/04/21 (Wed) 07:31 [編集]


NoTitle

おはようございます。
花ちゃんも桜ちゃんも大変ですねi-181
ほんと体力つけて頑張らなきゃですね!
花ちゃんが良性でありますようにv-424
ママさんも頑張ってくださいね!

そらはな母 | URL | 2010/04/21 (Wed) 08:03 [編集]


NoTitle

心配だね。華ロマンさん大丈夫?
頑張って!としか言えないけど
良性であることを祈っているよ。
花ちゃん、がんばれ!

koume | URL | 2010/04/21 (Wed) 08:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
ほんとに?
わかってよかった。
良性でありますよーにー!!
あとは術前、術後で
体力つけてがんばってください!
応援してるからねー★

りくママ | URL | 2010/04/21 (Wed) 12:55 [編集]


NoTitle

こんばんはっ

そうですね!
良性であることを祈っていますv-421
桜ちゃんも花ちゃんも華ロマンさんも頑張ってください!

もみじ・かえで | URL | 2010/04/21 (Wed) 23:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
