花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

桜の診察は、

今日は晴れ

昨日の続きですが、
桜の診察は、
血液検査をしてもらいました。
異常なしでした。
お口の中も見てもらいました。
 が
やっぱり原因は、わからなくて、
アレルギーか遺伝的なものかもしれないと。
先生は、桜は、このまま治らないと思う。
って言われました。

一度、麻酔をかけて
歯石を取ってきれいにして、
口腔内の組織をとって検査する事になりました。
そして、歯根が見えている歯を抜く事に、
まれに、悪い歯を抜いて治る事があるといってました。

今回は、しっかり検査してもらいやれる事はやろうと
ダンナと相談して、やる事にしました。
桜は、大変だけど、
少しでも改善できたらいいなぁと思って・・・


IMG_2185_convert_20100419214717.jpg 
がんばるぞー!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

思い切って、また別の病院に行ったんだね。
いい先生みたいだね。
華ロマンさんが納得いく説明をしてもらえて
よかったね。
桜ちゃんは大変だろうけど、きっといい結果が
出ると信じてます。
心配だろうけど頑張って!!!

くーちゃん | URL | 2010/04/20 (Tue) 00:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはようございます・・かな?
って、この時間、寝てますよね(^^;)
最近は会社で読ませていただいてました。
病院の先生、ちゃんと話を聞いてくれる先生・・
いい先生ですね!
友達のワンコも悪い歯を抜いたら
笑顔が戻って食事も美味しそうに食べるようになった!!と
嬉しそうに言ってました^^
桜ちゃんもきっといい結果につながるはず!!
桜ちゃん、がんばれー!!

たえちゃん | URL | 2010/04/20 (Tue) 02:14 [編集]


NoTitle

おはようございます~
けっきょく原因わからなかったんですねぇ
ワンコの病気ってはっきりしないこと多いですよね(汗)
これでいい結果がでること祈ってます!
桜ちゃん!頑張ってね!!

そらはな母 | URL | 2010/04/20 (Tue) 08:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
いい先生に出会えて
治療法も見つかって良かったですね。
いい結果が出るように祈ってます。
華ロマンさんも心配でしょうが
頑張ってくださいね。

チーちゃん | URL | 2010/04/20 (Tue) 09:56 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
とっても優しい先生に出会えて良かったですね(^-^)
桜ちゃんの為に歯石取りして悪い歯を抜いたら治る可能性もありなら桜ちゃん頑張れ(^_^)v

yuki | URL | 2010/04/20 (Tue) 10:08 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
桜ちゃんのお口は、原因が分からないのですね…
でも、今度の先生は、すごく良い方のようですね。
長時間、話を聞いて、考えてくださるなんて・・・。
桜ちゃん、少しでも良い方向に向かう事祈ってます。
桜ちゃん、頑張って!!

ラムも来月、歯石取りするんですよ^^

琴音ママ | URL | 2010/04/20 (Tue) 20:26 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ♪
いっぱい不安ですよね。
でも納得がいくまで~ってのは
ぜったい必要だとおもーう★
なにより旦那さまもいっしょになって
考えてくれるってのが心強い!
家族だもん!大切な家族だもんね~♪

りくママ | URL | 2010/04/20 (Tue) 22:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
