花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

頭がガンガン!!

今日は曇のち雨
今日は、少し二日酔い になってました。
朝起きたら、頭が痛くて、痛くてガンガン 
お昼過ぎまで、ダメでした・・・
こんな時に限って用事があって、
出かけなくちゃいけなくて・・・
今日は疲れました。
飲めないのに飲んだのがいけなかった。
反省です。

花ちゃんと桜は、 お留守番してたので
お土産をもって帰ってきました。
IMG_3041_convert_20100416232833.jpg 
花ちゃんの目の前に、お土産が、
花ちゃんが狙ってます。
おいしく食べてました。
明日は、花ちゃんと桜とゆっくりしまーす。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんにちは。
私もアルコール弱いのに、相手がいると会話が弾み
つい飲み過ぎてしまって、翌日よく後悔します。
最近は、自分の適量が分かってきたので、なるべく
その量を超えないように飲んでるよ。
今日は、花ちゃん桜ちゃんととゆっくり休んでね。

koume | URL | 2010/04/17 (Sat) 10:46 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~w
キャーだいじょうぶぅ?
アタシも飲まなくなった原因がコレなのよ。
酔わないんだけど、頭が異常に
痛くなるゥー!ガッカリです。
次回はウコン飲んでね~w

りくママ | URL | 2010/04/17 (Sat) 19:10 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
体調は戻ったかな~?
私もお酒は弱くて
たまに飲むとすぐに寝てしまします^^;
お大事にね☆

チーちゃん | URL | 2010/04/17 (Sat) 20:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
