花と桜のまったりな日々



PageTop

酔ってしまいました。

今日は、曇

今日も寒かった。

体調崩していませんか?気をつけないとね。

今日はダンナとお家で、お酒を飲んでしまって、

酔っ払ってしまい眠くて、眠くて、

限界なのでプチ更新です。

弱いのに飲んでしまい頭がクラクラしています。

今日はこれで・・・・

おやすみなさい!!

IMG_3039_convert_20100414215421.jpg 

酔っ払いはいやです。  by 桜



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

お久しぶりになっちゃいましたぁーー
何だかここのところ寒いですよねー。冬に逆戻りしたみたいな日が続いてます。
華ロマンさんもお酒弱いの?
私もねーまったくだめ。
飲むとねーカイカイになるの(笑)

そらうみまま | URL | 2010/04/16 (Fri) 08:53 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
二日酔いにならなかったかな?
今日は花ちゃんと桜ちゃんと
のんびりしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2010/04/16 (Fri) 09:27 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
ご夫婦で晩酌なされるんですね~
すてきなことですぅ~♪
お家だと安心して
酔えますよね~
ってあたし飲めないんだった(笑

りくママ | URL | 2010/04/16 (Fri) 13:48 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは!
おうちで夫婦で飲むのって・・なんかいいなぁ~♪
そんなCMありましたよねぇ~^^
でもでも、頭くらくらですかっっ
二日酔いかなっ??
もう、治ってるといいですがっっ
そんな時はぐーっすり寝ちゃってくださいね!

たえちゃん | URL | 2010/04/16 (Fri) 22:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
