花と桜のまったりな日々



PageTop

くっつき虫!!

今日は晴れ!!

でも、凄い風で寒かったです。

こんな日はお家でまったりです。

IMG_3037_convert_20100414214854.jpg 

寝起きの花ちゃんです。

お顔が腫れてる?

いえいえ、寝癖?です。

たるんだお顔の皮膚が盛り上っちゃった・・・・

IMG_3038_convert_20100414215216.jpg 

その後は桜にくっつき虫してました。

かわいい!!

寒い日はくっついて寝るのがいいですよねぇ!! 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

そうそう、昨夜はアクセスできなかったよね~。
やっぱり桜ちゃんだった^^;!
ひっつき虫、かわいいね。
いつも仲良し親子でうらやましいー。
レディとフランはそうではないからね~。

くーちゃん | URL | 2010/04/14 (Wed) 23:11 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
今日はホント寒かったですね~っ!
あまりにも寒過ぎて
今日はお散歩サボっちゃった``r(^^;)ポリポリ
ぴったりとくっついて可愛い!!
こんな寒い日はちょっとでも暖っまりたいですもんね~♪

とっと | URL | 2010/04/14 (Wed) 23:21 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
暖かかったり、また寒くなったり
ほんと変な天気ですよね^^;
花ちゃんと桜ちゃんの姿
ほのぼのして可愛いなぁ☆

チーちゃん | URL | 2010/04/15 (Thu) 00:15 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

fc2ウチも接続難しかったです。。
今日はまたまた、寒い日になってしまいましたね~
花ちゃんと桜ちゃん気持ち良さそうですね!
こんな寒い日は、くっついて暖かくしたほうがいいですねv-410

もみじ・かえで | URL | 2010/04/15 (Thu) 15:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
