花と桜のまったりな日々



PageTop

夜桜・・・

今日は雨

昨日はクーちゃんとカフェちゃんが、帰ってから、

夜桜を見に行ってきました。

IMG_3032_convert_20100412195053.jpg 

IMG_3035_convert_20100412195349.jpg 

だいぶ散ってましたが、ライトアップされて、

綺麗でしたよ。

IMG_3034_convert_20100412195949.jpg 

ダンナと花ちゃんと桜を撮ったのですが

花ちゃんたちはどこでしょうか?

わかりますか?

上手に撮れませんでした。

残念!!

もう桜も終わりですね。

また、来年見に来ようね!!

IMG_3012_convert_20100412201229.jpg 

おうちに帰ってきたら、爆睡してました。

さて、このお口開けて寝てるのはでしょうか?

ヒントはありません。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

リクエストの4ワンつなぎでお散歩したんだね~。
少しさみしくなったね。
みんな仲良しだもんね。
ん??
誰だろー?
桜ちゃんかな?

くーちゃん | URL | 2010/04/13 (Tue) 00:49 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
夜桜もキレイですね。
花ちゃんと桜ちゃん、見えましたよ☆
最後の写真誰かな~?
わからないです(汗)

チーちゃん | URL | 2010/04/13 (Tue) 10:27 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
夜桜ですか!いいですね~
昼間とはまた違った趣もアリ
楽しめたでしょう★
お写真は難しいですよねっ

お口あいてるぞ~(笑 どっちかな!桜かな!

りくママ | URL | 2010/04/13 (Tue) 12:41 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
わぁ~
夜桜キレイですね!
いいなぁ~♪
お口あいてるの誰だろう?

みっきぃママ | URL | 2010/04/13 (Tue) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
