花と桜のまったりな日々



PageTop

帰っちゃった。

今日は曇

今日も暑かった。

花ちゃんは、大丈夫です。

今日は、ご飯も食べて元気にしてました。

でも、どーしたんだろう?

まだ、様子を見ていきます。

クーちゃんとカフェちゃんは、帰って行きました。

今回は短いお泊りでした。

最後に、

IMG_3022_convert_20100411183052.jpg 

みんなでお散歩にいったよ。

IMG_3026_convert_20100411183250.jpg 

みんな、同じ所をクンクン!!

IMG_3028_convert_20100411183338.jpg  

4ワンつなぎです。

IMG_3029_convert_20100411183412.jpg 

先頭を行くのは、カフェちゃんです。

みんな元気に歩いたよ。

4ワンつなぎをしてると、バラバラにならないから、

すごくいいですよ。

この後一休みしたクーちゃんとカフェちゃんは、

帰って行きました。

ちょっと、寂しくなっちゃったなぁ・・・

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんはっ

わん友がお泊りだと、花ちゃんや桜ちゃんも楽しいそうですね!

はなちゃんどうしたのでしょうね。。
ウチの2わんも、先週調子が悪かったです。
最近、暖かい日や寒い日の寒暖の差がわんにも堪えているのかもしれませんね。
お大事にです。。

もみじ・かえで | URL | 2010/04/11 (Sun) 23:58 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
カフェちゃん&クーちゃん帰っちゃったんですね(/_;)
4ワンリード繋ぎ仲良しで可愛いゎv-238
花ちゃん&桜ちゃんも楽しかったね(*^_^*)

yuki | URL | 2010/04/12 (Mon) 09:54 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
4ワン繋ぎのワンたち可愛い☆
花ちゃんも桜ちゃんも
寂しくなっちゃったね。
また泊まりに来てくれるといいですね。

チーちゃん | URL | 2010/04/12 (Mon) 10:16 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
あら~帰っちゃったんですね。
こうしてちょいちょい来てくれると
ほんとの家族みたいに思えて
くるんじゃないかな~w
また来てねー!

りくママ | URL | 2010/04/12 (Mon) 12:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
