花と桜のまったりな日々



PageTop

クーちゃんとカフェちゃんがやってきた。

今日は曇

風邪も良くなりましたよ。

早く良くなってよかった・・・

今日は、そーです、

クーちゃんとカフェちゃんが、

お泊りにきました。

IMG_2997_convert_20100409214022.jpg 

クーちゃんは、ひと暴れして一休みです。

IMG_2999_convert_20100409222814.jpg 

ぼく、カフェです。

よろしく!!

IMG_3000_convert_20100409214736.jpg 

お義母さんに抱かれてる花ちゃんです。

カフェちゃんと、似てるかな?

明日から騒がしくなるぞー!!

IMG_3009_convert_20100409215152.jpg 

ダンナが撮った桜のアップです。

ダンナのお気に入りです。

 

買ってきました。

IMG_2995_convert_20100409213812.jpg 

やっと手に入りました。

美味しかったです。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんにちは(^^)
クーちゃん&カフェちゃんお泊まりにきたんですねv-10
花ちゃん&桜ちゃんとも今頃遊んで楽しんでいるんでしょうねi-205
ラー油美味しいですよねi-277

yuki | URL | 2010/04/10 (Sat) 14:16 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~♪
あ!クーちゃんとカフェちゃん!来たんだね~
この間は花ちゃんもゆっくり遊べなかったもんね♪
よかったね~
華ロマンさん、がんばって(笑

ラー油よく買えましたね!
こっちは相変らず店頭に見当たらず~

りくママ | URL | 2010/04/10 (Sat) 15:01 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
今頃、4ワンで楽しく遊んでるかな?
ラー油、ウチも大人気です。
今2瓶目を消費中です^^;

チーちゃん | URL | 2010/04/10 (Sat) 16:18 [編集]


NoTitle

こんばんはっ

くーちゃんはバタンキュ~ですね。
ダックス4わんいて楽しそうですv-410
このラー油テレビで見ました!
辛いの好きなので欲しいですv-413

もみじ・かえで | URL | 2010/04/10 (Sat) 21:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
