花と桜のまったりな日々



PageTop

明日は・・・

今日は晴れ

今日は暖かい1日でした。

風邪をひいてしまった私は、

薬を飲んでゆっくり休んでました。

おかげですっきりしました。

花ちゃんたちの相手をする事が出来なかった。

花ちゃんたちはお義母さんと一緒にまったりしてました。

IMG_2813_convert_20100312203048.jpg 

IMG_2794_convert_20100311194052.jpg 

 明日は、またまた、

クーちゃんカフェちゃんがお泊りに来まーす。

花ちゃんもヒートが終わったので、

今回は、カフェちゃんも、

落ち着いてお泊まり出来るかなぁ・・・

にぎやかになるぞー!!

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

また賑やかになりますねーー!!
華ロマンさんちはいつも賑やかでいいな!
桜ちゃんや花ちゃんも、楽しみにしてる
んじゃないの??
今度もまた4ワンつなぎに挑戦してみてね~!

くーちゃん | URL | 2010/04/08 (Thu) 22:39 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
風邪大丈夫ですか?お大事にm(_ _)m
明日はクーちゃん&カフェちゃんお泊まりなら
花ちゃん&桜ちゃんも嬉しいでしょうね♪
賑やかで楽しくなるでしょうね(*^_^*)

yuki | URL | 2010/04/08 (Thu) 22:40 [編集]


NoTitle

こんばんは~
お風邪大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったり体がついていかないですよねぇi-181
花ちゃんも桜ちゃんもママが居てくれたら寝てても遊んでても嬉しいでしょうね(#^.^#)

そらはな母 | URL | 2010/04/08 (Thu) 22:52 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
風邪の具合はいかがですか?
今日から賑やかになって
花ちゃんも桜ちゃんも嬉しいね☆

チーちゃん | URL | 2010/04/09 (Fri) 09:46 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

風邪もよくなったみたいでなによりです!
今回ヒートもないので
4わん楽しい日々が始まるんですね!
考えるだけで楽しそうです♪

もみじ・かえで | URL | 2010/04/09 (Fri) 11:36 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
華ロマンさん、風邪ひあkれていたのですね。
最近の気候は、暑くなったり寒くなったりで、
身体もついていかないですよね~
どうぞ、お大事になさってくださいね。

クーちゃんとカフェちゃんが来るのですね^^
花ちゃんと桜ちゃん、喜びますね。
また4ワンの日々、賑やかになりますね~
↓の記事のお庭のドックラン、網で囲ってあるのですね。
うちも、こんな風にしてみようかな^^

琴音ママ | URL | 2010/04/09 (Fri) 14:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
