花と桜のまったりな日々



PageTop

プチ更新です。

今日は曇

きょうは寒かったです。昨日が暖かすぎて

気温差がありすぎて、体がついていきません

少し風邪気味です。

IMG_2964_convert_20100407212312.jpg 

花ちゃんも寒そうに丸くなって寝てまーす。

今日はもう寝よう!!

今日はプチ更新です。

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
寒暖の差が激しいから風邪引いたのかな?
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に…

チーちゃん | URL | 2010/04/08 (Thu) 09:54 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

一昨日は20℃、昨日は冬の気候。。。
確かに、体がついていけないですよねv-393
お大事にしてください。

もみじ・かえで | URL | 2010/04/08 (Thu) 11:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
ウチも暖房を付けたり消したり…
どっちなんだよ~と突っ込んでおります。

ゆっくりゆっくり~休んでください^^

りくママ | URL | 2010/04/08 (Thu) 12:48 [編集]


華ロマンさん、こんにちは!
今日もあったかいのだか寒いのだかわからない気候で…f(^ω^;
私ものどやられて昨日病院行ってきましたぁ~(;^_^A
そんな方が多いらしいです(;+ +)
ゆっくり休んでくださりませ~(´▽`;)

たえちゃん | URL | 2010/04/08 (Thu) 15:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
