花と桜のまったりな日々



PageTop

鬼のような!!

今日は晴れ

昨日のコーギーちゃんには、いつも吠えるんですよ。

昨日はうちのお庭だったから、吠えなかっただけです。

IMG_2973_convert_20100406204428.jpg 

だって、吠えるとおかーちゃんが、

のような顔して怒るんだもん!!

のような顔はないでしょ!!

2ワンで吠えるとすごいから・・・

今日も、いっぱい吠えてたね。

あんまり吠えると、本当に、

になっちゃうぞ~!!

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

わかります。笑
フランなんて、私の顔色見ながら
吠えるんだよーーーー。
吠えたい気持ちはわかるけどね!!

くーちゃん | URL | 2010/04/06 (Tue) 23:20 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃん&桜ちゃんもママさんに叱られるからi-278
我が家はお庭だとテリトリーで吠える時あるけどやはり私に怒られるから大人しく(笑)

yuki | URL | 2010/04/07 (Wed) 08:09 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
顔色を見るのはアロハと一緒(笑)
私も叱る時は鬼のように
なっていると思います^^;

チーちゃん | URL | 2010/04/07 (Wed) 10:01 [編集]


NoTitle

お~
おりこうさんですねぇ
花ちゃん、桜ちゃんv-344

YUYU | URL | 2010/04/07 (Wed) 21:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
