花と桜のまったりな日々



PageTop

すきなんだ。

今日は晴れ

いい天気でした。

昨日は桜のお手入れを見てもらいました。

綺麗好きなんです。

花ちゃんのこんな顔

IMG_2961_convert_20100403214404.jpg 

すきなんです。

IMG_2959_convert_20100403214223.jpg 

ちょっと上目遣いな所、

IMG_2963_convert_20100403214450.jpg

こんなアクビしてても、

かわいい!!

いろんな顔してくれるから、

おもしろいよね。

でも、どんな顔もすきなんだ。



チーちゃん

花ちゃんは、お手手のお手入れは

するんだけど、桜みたいに胸毛はやらないんだよ。

それぞれ違うんだね。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっと参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
私も上目使い好きです。
特にダックスは可愛いよね。
花ちゃんと桜ちゃんの
お手入れの仕方、違うんですね。
それも個性なんでしょうね☆

チーちゃん | URL | 2010/04/04 (Sun) 00:51 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
何を思っての上目遣いなのでしょう♪
ウチはほぼ100%抱っこ要求。
眠いときです(笑
わんずは分かっておるのですよぉ~
パパとママがそのお顔に弱いってことを~♪

りくママ | URL | 2010/04/04 (Sun) 10:49 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
上目遣いの花ちゃんも可愛いし、
アクビしてるお顔も可愛いですね^^
こんな風に、ワンコ監察していると、
すごく癒されるし、その子の性格や特徴なんかも、
分かって、楽しいですよね^^

うちは、お手手はナメナメするけど、
2ワンとも胸の毛は舐めないです。

琴音ママ | URL | 2010/04/04 (Sun) 16:39 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
お目めまん丸で上目遣いとっても可愛いわv-10
我が家の麗は上目遣いするとヤンキーみたいで可愛くないよ(>_<)
目が小さいからかも(笑)

yuki | URL | 2010/04/04 (Sun) 21:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
