花と桜のまったりな日々



PageTop

お手入れ!!

今日は雨のち曇 

雨があがって、風が強くなってすごかった。

でも、東京の方は物凄い風で、交通機関に

影響が出てたみたいですね。

みなさんの所は、大丈夫でしたか?

明日は晴れるって!!

明日はお散歩行けるかな。

IMG_2953_convert_20100402212744.jpg 

今日もお家で待ったりしてた桜ちゃん、

お手手と胸毛のお手入れしてた。

 IMG_2954_convert_20100402213550.jpg

長いベロで、ペロンペロン!!

桜はネコちゃんみたいで、肉球はもちろん、

胸毛まで、お手入れするんです。

IMG_2955_convert_20100402215447.jpg

IMG_2956_convert_20100402215518.jpg 

クンクン、匂いを嗅いで点検、

きれいになったかしら・・・・

桜ちゃん、きれいだよ。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

今日はおめでとうをありがとう。
事情あってポチ逃げさせてねーーー!

くーちゃん | URL | 2010/04/02 (Fri) 23:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
桜ちゃんお手入れお上手だねv-8
我が家のちびっ子達もネコちゃんと一緒かもi-278

yuki | URL | 2010/04/03 (Sat) 18:02 [編集]


NoTitle

こんばんは。
桜ちゃん、キレイにしてもらってよかったね♪
華ロマンさん、自分でお手入れしてあげるんですね。
尊敬ーーー(≧∇≦)
私も2ワンになってから、ハサミとか爪切りを揃えたんですよ。
それも、最近になってから・・(笑)
でも、怖くてなかなか出来ないのです(^_^;)

yun | URL | 2010/04/03 (Sat) 20:35 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
昨日の風はすごかったですね~
桜ちゃん、キレイ好きなのね。
花ちゃんはしないの?

チーちゃん | URL | 2010/04/03 (Sat) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
