花と桜のまったりな日々



PageTop

ブサイクな寝顔!!

今日は雨

またまた、お天気悪くなりました。

こんな日はお外も出る事が出来ないワンコたち

お家で寝てばかり・・・

IMG_2950_convert_20100402100041.jpg 

花ちゃんは、イビキをかいてる!!

IMG_2952_convert_20100402100236.jpg 

こんなにブサイクな寝顔 

男子(犬)に見られたら、寄って来なくなっちゃうよ。

最近、ずーっとこんな寝顔で、寝てます。

前は、もう少しかわいかったような気がするよ。

歳のせいでしょうか?




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
雨だとね~寝るしかないか!(笑
花ちゃんだいじょうぶよ。
ウチにも負けないくらい怖い寝顔の男子がいます♪
いがいとお似合いかもよ♪

りくママ | URL | 2010/04/02 (Fri) 12:44 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
こっちも今日は天気が悪くて
朝からず~っと寝ているワンたちです。
白目を出すほど
気持ちいいのでしょうね☆

チーちゃん | URL | 2010/04/02 (Fri) 14:22 [編集]


NoTitle

こんばんは~
はっ 花ちゃん・・・i-183i-201
よほど爆睡してらっしゃるのねi-229
そらもイビキすごいですよぉi-230

そらはな母 | URL | 2010/04/02 (Fri) 18:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
