花と桜のまったりな日々



PageTop

初めての公園

今日は晴れ

昨日と違って、暖かい日でした。

さて、昨日の続き。

初めての公園

IMG_2939_convert_20100330204035.jpg 

池の周りをぐるっと歩いてきました。

1周、20分ぐらいです。

IMG_2908_convert_20100329211539.jpg 

IMG_2912_convert_20100330211254.jpg 

こんな、石の置物もあって、

一つずつテーマがありました。

IMG_2930_convert_20100330203307.jpg 

花も桜も、がんばって歩いてたよ。

花ちゃんたちの横にあるのは、ライトです。

道沿いに、並んでいました。

IMG_2933_convert_20100330203528.jpg 

こんなにたくさんの野鳥がこの公園に来てるそうです。

鳥の鳴き声はがしてたんだけど、

見ることは出来なかったけど・・・

IMG_2926_convert_20100330203031.jpg  

IMG_2947_convert_20100330212807.jpg

花たちもキョロキョロしてた。

初めての所だから、色々気になるみたい・・・・

明日も続きます。

ひっぱっちゃいますね。

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんはっ

すっごいこの公園に行きたいです!!
カワセミも来るんですね!
もう少し近かったら。。。と、思ってしまいます。
残念っv-393

花ちゃん、桜ちゃんが羨ましいです!

もみじ・かえで | URL | 2010/03/30 (Tue) 22:30 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
素敵な公園ですね!
桜も咲いてる~
桜ちゃんよくなってきてよかった~

みっきぃママ | URL | 2010/03/30 (Tue) 22:46 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
とっても素敵な公園で桜も咲いて♪
花ちゃん&桜ちゃん頑張って歩いて(*^_^*)
これだけの野鳥が遊びにくるなんていいなぁ(^-^)

yuki | URL | 2010/03/31 (Wed) 08:24 [編集]


NoTitle

華ロマンちゃまのところも春ですねー。
素敵な公園(*^_^*)
桜も咲いてますねー

空海地方はまだ寒くて
桜はまだなんですよ。

そらうみまま | URL | 2010/03/31 (Wed) 09:02 [編集]


NoTitle

う~ん♪いいね~♪
桜もちらほら、鳥のさえずりもか~★
桜&花ちゃんも
身体全体で春を感じられたでしょうね♪
抱っこなしなの?
ウチじゃありえ~ん(笑

りくママ | URL | 2010/03/31 (Wed) 12:43 [編集]


NoTitle

こんにちは~♪
桜も咲いている
ステキな公園ですね☆
野鳥もいるなんて
自然がいっぱいの場所でのお散歩は
気持ちが良かったでしょ^^

チーちゃん | URL | 2010/03/31 (Wed) 13:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
