花と桜のまったりな日々



PageTop

病院とお散歩・・・

今日は晴れ

でも、もの凄い風でした。

今日は、桜の病院へ行ってきました。

お口の中は相変わらず荒れていますが、

先生が言うには、前よりはいい状態だと言っていました。

お薬は同じ薬で1回分を半分にして、

飲ます事になりました。

病院の帰りに、お散歩に。

IMG_2909_convert_20100329212100.jpg 

初めて行く公園。

病院の近くの公園です。

風が強くて大変でした。

でも、花ちゃんも桜ちゃんも、元気に歩きました。

IMG_2920_convert_20100329213309.jpg 

いつもの匂いと違うから、あちこちクンクンしてばかりで、

なかなか、先に進めません。

写真は、歩いてると正面から撮れなくて・・・

一人の時は難しいですね。

まだまだ、お散歩は続きます。

続きは明日・・・・・

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

口の中、いい方に向かっているんだね。
それはよかった!
薬、少しずつ減ればいいね!
一人のお散歩は写真が撮りづらいよね~。
クンクン、楽しそうだね!

くーちゃん | URL | 2010/03/29 (Mon) 23:04 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃんお口の中良い方向にv-10
花ちゃん&桜ちゃんお散歩楽しんで♪
1人だと正面写真は我が家も無理だわ(笑)

yuki | URL | 2010/03/30 (Tue) 08:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
よかったですね!経過がいいんだね~
やっぱり春に向けて暖かくなってきてるからかな。
春の太陽の光はいいんだって♪
アレルギー持ちのウチの子にも
積極的に浴びさせなければ~と
思っております^^

りくママ | URL | 2010/03/30 (Tue) 12:45 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃん、経過もいいようですね。
早く良くなりますように…
天気のいい日のお散歩は
気持ちいいですよね☆

チーちゃん | URL | 2010/03/30 (Tue) 21:04 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
桜ちゃんのお口が良い方に向かってるみたいで
ホント良かった~♪
桜ちゃん、もう少しの辛抱だよ~!
一人の時に正面の写真ってたしかに難しい・・・(ーー;)
なので私はおちり写真が多くなります(笑)

とっと | URL | 2010/03/30 (Tue) 21:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
