花と桜のまったりな日々



PageTop

ワンコたちはぐっすり

今日も暑かった。

ワンコたちも昼間は、ぐったり!お家で IMG_0476_convert_20090606225300.jpg

ぐっすり、お昼ねタイム75

はなちゃん、たのしい夢みてるのかな。

IMG_0477_convert_20090606225547.jpg 

でも、だんだん寝かたがすごい事に、

桜が、隅に押されてくー!

桜は、へっちゃらだねー

お昼、お留守番だったね。ごめんね。

いつも訪問していただきありがとうございます。

わたしも、訪問させていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんばんは♪
花ちゃん&桜ちゃん、気持ちよさそうだね☆
いつもこうして仲良くお昼寝してるの?
すごい寝方だけど首は大丈夫かな(笑)

チーちゃん | URL | 2009/06/10 (Wed) 19:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
