花と桜のまったりな日々



PageTop

お散歩!!

今日は晴れ

お天気良かったです。

お布団干して、お洗濯して、お掃除・・・・

バタバタし過ぎて疲れたー・・・

昼間の暖かい時にお散歩。

IMG_2906_convert_20100327170833.jpg

花ちゃんと桜は、同じ場所をクンクン、

桜は、風の匂いをクンクン。

IMG_2907_convert_20100327170916.jpg 

花ちゃんは、お顔が見えないくらい、

草にうずめていました。

そろそろ、虫さんが花たちに、よって来るかな?

よってくる前に予防しなくちゃ!!

みなさんも、予防して下さいね。 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
桜ちゃんガーゼだと痛いのかなぁ?
ママさんの指だけでマーサージしたらダメかしら?
早く治るといいですね。
お天気良くなってお散歩ストレス発散出来るものねi-185

yuki | URL | 2010/03/27 (Sat) 19:32 [編集]


NoTitle

こんばんはっ

今日は天気が良かったのですね!
花ちゃんと桜ちゃんもお散歩できてよかったですね。
クンクン。。いい匂いしたのかなぁv-410

もみじ・かえで | URL | 2010/03/27 (Sat) 22:13 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
暖かい時間お散歩ができて良かったですね。
春の匂いを感じたかな?
こちらは寒い週末でした^^;

チーちゃん | URL | 2010/03/28 (Sun) 19:29 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわぁ~♪
あ~♪なんか久しぶりに
お外の花桜を見た気がする♪
うれしいな~^^
ムシムシ対策はじまってますよー!
ウチはアレルギーもあるんでね♪
いつでもこーい(笑

りくママ | URL | 2010/03/28 (Sun) 22:31 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
寒い日も多いけど、暖かい日も増えましたもんね。。
だからちっこい虫さんがチラホラ・・・。。
なのでうちも虫よけをつけてますよ♪
花ちゃんも桜ちゃんも気持ちよくお散歩できてよかったね~♪

とっと | URL | 2010/03/28 (Sun) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
