花と桜のまったりな日々



PageTop

まーったり・・・・

今日は雨

昨日の「捨てたいのに捨てられないもの」

みなさんの所にもあるんですね。

うちだけじゃないんですね。

ほっ!!

ちょっと安心しました。

やっぱりありますよね~  あるある・・・

さて、今日は、お外に出れないので、

花ちゃんと桜は、お家でまったり・・・・

最近は、お義母さんが仕事をやめてずーっとお家に

いるので、花ちゃんたちも一緒になって

お家でまったりしています。

IMG_2891_convert_20100323203637.jpg 

花ちゃんは、へそ天でゴロゴロ!!

おかーちゃん、ナデナデして・・・

花ちゃん、さっきいっぱいナデナデしてあげたでしょ!!

花ちゃん、お腹の毛がボサボサになってるから、

ヒートが終わったら、トリミングに行こうね。

IMG_2892_convert_20100323203721.jpg

2ショットでパチリ・・・

花ちゃんはキリンさんに乗りすぎで

最近、頬がこけてきてます。

お疲れのようです。

最後に、ダンナのお姉さん家族が旅行に行って

お土産を買って来てくれました。

(クーちゃんとカフェちゃんの家族です。)

IMG_2897_convert_20100323203836.jpg 

「土佐犬の鼻くそ」

という名前のココアピーナッツです。

名前を見て笑ってしまいました。

土佐犬がお鼻をほじほじしてる絵が書かれています。

高知に行かれたら買ってみてください。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~♪
なんて素敵なネーミング!
買います!行ったら買います(笑)
2ショットとってもかわいいっ♪

みっきぃママ | URL | 2010/03/23 (Tue) 22:50 [編集]


NoTitle

すごい名前のお菓子だね~。
奈良の「鹿のフン」といい勝負^^;
花ちゃん、お疲れなのね~。
避妊手術もいいかもね。
ヒートはストレスだというから。
な~んていうウチのフランもまだだけど。笑

くーちゃん | URL | 2010/03/23 (Tue) 23:44 [編集]


NoTitle

こんばんは。
かわいい2ショットですね♪
やっぱりあるんですね^^
以前、宮崎に遊びに行った時
たしか・・『ゴリラのはなくそ』などという物がありました(笑)
同じような感じでココアのピーナッツだったような・・・
でも、メチャメチャおいしかったんですけど^^:

yun | URL | 2010/03/24 (Wed) 01:32 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
2ショット可愛いなぁ…
楽しいネーミングのお菓子だね。
食べてみたいなぁ(笑)

チーちゃん | URL | 2010/03/24 (Wed) 10:27 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

ウチも捨てられない物沢山あります。
気に入ったおもちゃは、数少ないのですけど
壊れてない物は、一応全部保管していますv-410

「土佐犬の鼻くそ」とはすごいネーミングのお菓子ですね(笑)

もみじ・かえで | URL | 2010/03/24 (Wed) 14:59 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわん♪
土佐犬の…って!爆笑。
食べずらいじゃ~ないですか(笑
おもしろいこと考えるよねぇ~w

いつもよくしていただいている華ロマンさんに
特別大ヒント!
りっくんブログの過去記事(2008年2月)あたりを
探って見てください…フッフッフッ

りくママ | URL | 2010/03/24 (Wed) 23:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
