花と桜のまったりな日々



PageTop

捨てたいのに捨てられない物

今日は晴れて穏かな1日でした。

昨日は、風邪で本当にだるくて1日寝ちゃいました。

みなさん、心配して頂きありがとうございます。

今日は、すっきりして楽になりました。

みなさんも、気温の差があるので、

風邪引かないようにしてくださいね。

さて、家の花ちゃんと桜ちゃんは、

IMG_2890_convert_20100322204941.jpg 

桜は、ストーブの前でご飯待ちです。

かわいいでしょ。

桜は時々、女の子らしい仕草を見せてくれるんですよ。

(女の子だった!!)

親ばかです。

IMG_2887_convert_20100322204803.jpg 

花ちゃんは、ご飯を作ってる間、

ブタさんと格闘中でした。

IMG_2885_convert_20100322204729.jpg 

このブタさんも、ずいぶんねんきが入ってるでしょ。

胴体は黒くなってしまって、洗濯しても取れません。

もうー、捨てようかと思ったのですが、花ちゃんの

お気に入りで黒くなってるだけなので、

捨てれずに大事にとってあります。

捨てると花ちゃんが怒りそうで・・・・

みなさんの所も、捨てたいのに捨てられない

ワンコの物ありますか?

家だけかしら・・・・・ 

 

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

風邪、快方に向かってよかったね。
捨てられないものがい~っぱいあるから
我が家はいつも片付かない。笑
わんこのおもちゃは汚れる・・というより
壊しちゃうから捨てます。
花ちゃん、綿出しをしないでずっと大事に
遊んでいるって、えらいなぁー。

くーちゃん | URL | 2010/03/22 (Mon) 22:36 [編集]


NoTitle

そんなのん勿論いっぱいありますよv-237i-228
これはハナが来た時にオソロで買ったはじめてのオモチャなので置いとこ!とか、これは2人が気にいってたから!とか
もうボロボロで何回も手術もしたのに置いてますよ(ーー;)
なんか捨てれないですよねぇ^_^;

そらはな母 | URL | 2010/03/22 (Mon) 22:54 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
風邪、治って良かったですね。
でも、まだ無理しちゃだめですよ。
ウチにも捨てられないおもちゃがたくさんあります。
アロハが5年間大事にしているワンコの人形は
もう手も足も尻尾も目鼻も全部ないけど
アロハの宝物だから捨てられません^^;

チーちゃん | URL | 2010/03/23 (Tue) 10:15 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
体調はもういいのかしら?
お大事にしてくださいね♪

いい子に待てるのね~桜ちゃん★
見上げる姿がほんと愛らしい…♪
ウチの子は物に執着がないのです。
捨てたいけど綺麗なので捨てられない(笑

りくママ | URL | 2010/03/23 (Tue) 12:33 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんはッ!
その後、風邪は大丈夫ですか?
引き始めが一番つらいっすよねv-356
お大事にしてくださいね。
それと捨てられない物いっぱいありますv-290
ウチにも花ちゃんが楽しく遊んでるブタさんのように
汚れちゃってるオモチャたくさんある~!
洗濯しても落ちませんよね…
テカ、汚いオモチャほどワンコは気に入ってたりしますよねi-229

ハチぞう | URL | 2010/03/23 (Tue) 21:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
