花と桜のまったりな日々



PageTop

風邪ひきました。

今日は晴れ

しかし、

凄ーい、黄砂でした。風も吹いてた・・・・

いつも見えてる建物が、薄っすら見えるだけでした。

写真撮ればよかったんですが、

私は風邪をひいてしまいダウン

熱は出ていませんが、鼻水と喉が痛くて・・・

今日は家で、いっぱい寝てました。

なので、今日はプチ更新です。

IMG_2673_convert_20100222215857.jpg 

かーちゃん、早く、治せよ!!

花ちゃん、ありがと。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
寒暖の差が激しいから
風邪を引く人が多いようですね。
お大事にしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2010/03/22 (Mon) 10:40 [編集]


NoTitle

こんにちは~(*^^*)
あらら・・・。。風邪引いちゃいましたか。。
ポッカポカな日になったり
寒~くなったりだから
体が参っちゃいますよね。。
どうぞお大事にしてくださいね~。。

とっと | URL | 2010/03/22 (Mon) 12:56 [編集]


NoTitle

お風邪ひいちゃいましたかi-181
毎日気温がコロコロ変わりますからねぇ・・・
熱がでなくてズルズルってのが一番しんどいんですよねi-230
お大事にです☆

そらはな母 | URL | 2010/03/22 (Mon) 15:55 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわっ
どわ!風邪ひいちゃった?!
あらら。油断しないでくださいね。
これからお熱が上がるかもしれないよ?
ゆっくりゆっくりお休みください♪
お義母様に甘えちゃいましょうね♪

りくママ | URL | 2010/03/22 (Mon) 18:27 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
黄砂でこちらも凄かったわ(@_@)
風邪でダウンですか(>_<)
安静にして早く治して下さいねお大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2010/03/22 (Mon) 19:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
