花と桜のまったりな日々



PageTop

避難しています。

今日は晴れ

いいお天気で、お布団干したり、お洗濯、掃除したりで

がんばっちゃいました。

ちょっと疲れたー!!

花ちゃんと桜は、

IMG_2874_convert_20100320195754.jpg 

退屈だなぁー

おかーちゃんは、忙しいみたいで構ってくれないよー

ごめんねー。

IMG_2876_convert_20100320195900.jpg 

花ちゃんは、大事なキリンさんとお休み中・・・・

昨日から、花ちゃんがに乗るようになって、

桜は逃げてるんですよ。

花ちゃんが来ると、

IMG_2878_convert_20100320200016.jpg

こんな風にソファーの上に乗って避難しています。

ここなら、花かーちゃんが来ても

あたしの上には乗れないでしょ!!

2年ぐらい前に、花ちゃんがヒートになって、

桜の上に何回も乗って、

桜は腰を痛めたことがあるんです。

だから、それ以来こんな感じで避難しています。

私達がいる時は、花ちゃんを注意して止めさせてますが、

お留守番の時なんかは、きっと、

桜なりに、考えて逃げてるんだと思います。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
最近、皆さんの所に訪問するのが
遅れがちになっています。
少しずつでも皆さんの所に訪問して行きたいと
思っていますので、よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは。
桜ちゃんは腰痛めちゃったことがあるんですかぁ?
それは大変でしたね(^_^;)
今うちのみゅうもヒートがきてるんですけど
バディがどんな反応するのかと思いきや・・・
やはり、まだパピーなのですね・・・
何事もなくすんでます(笑)

桜ちゃんなりに考えた避難場所なんですね!!
でも、桜ちゃん・・・
花ちゃんに乗るのはいいけど
自分が乗られるのは絶対嫌なんですね (  ̄m ̄)ププッ

yun | URL | 2010/03/20 (Sat) 23:36 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃん、背もたれの上とは
いい避難場所を見つけたね。
そこね、リロも好きな場所(笑)
落ち着くようですよ^^;

チーちゃん | URL | 2010/03/21 (Sun) 10:52 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
ヒートの時って、同じメス同士でも、大変ですね~^^;
桜ちゃん、良い避難場所見つけたね(*^^)v
そういえば、うちも、琴音がラムのお尻を気にすることが、多いように思います。
春は、そーゆーもんなんですかね^^;

琴音ママ | URL | 2010/03/21 (Sun) 16:14 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ♪
あらま~桜ちゃんいい場所見つけたね~(笑
花ちゃんもさすがにそこには来ないかっ
ヒート終わったら、また仲良く
お昼寝できるよ♪

りくママ | URL | 2010/03/21 (Sun) 19:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 (Sun) 23:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
