花と桜のまったりな日々



PageTop

キューちゃん!!

 今日は晴れ

今日はプチ更新です。

IMG_2845_convert_20100317215619.jpg

花ちゃんのおちりです。

「キューちゃん」って言うと

しっぽを横にするんです。

ヒートの時だけ反応するんです。

前はしなかったんですけど、

どうしてするようになったのか?

わからないです・・・・

はずかしーですね。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

「キューちゃん」の言葉に反応するのは
おもしろいね~。
尻尾を横にするしぐさ、種の保存の不思議
だよね~。

くーちゃん | URL | 2010/03/17 (Wed) 22:36 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃんキューちゃんの言葉であははっ(^o^)
可愛いではv-238

yuki | URL | 2010/03/18 (Thu) 07:42 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃん、可愛い反応だね。
ヒートの時だけっていうのが
不思議だよね☆

チーちゃん | URL | 2010/03/18 (Thu) 08:33 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
キューちゃんてなんのコマンドなんだろ(笑
聞いてみたいな~花ちゃんに♪
今度は動画でぜひお願いします♪

りくママ | URL | 2010/03/18 (Thu) 12:40 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

投稿できるのでは!!
キューちゃんという言葉に何か意味があるんですかね?
花ちゃん、ヒート頑張ってください!

もみじ・かえで | URL | 2010/03/18 (Thu) 13:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
