花と桜のまったりな日々



PageTop

腕、借りています。

今日は、雨のち晴れ 

花ちゃんと桜、何してるの?

IMG_2846_convert_20100316210500.jpg  

花ちゃんは、

IMG_2851_convert_20100316211000.jpg 

とーちゃんの腕で、こんな事を・・・

はずかしいー

ヒートになるとこうやって誰かの腕を借りてます。

IMG_2849_convert_20100316210759.jpg 

今度は、あなたの腕を借りに行きます。

待っててね!!

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
あはは~花ちゃんったら(笑)
ウチはマウンティングをしないので
ちょっと興味がある^^;
いつでも腕をお貸ししますよ~(笑)

チーちゃん | URL | 2010/03/17 (Wed) 07:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
女の子もおやりになるんだってこと
最近知ったのですよね。
ウチも遠慮がちにやろうとはします。
誰にやってんだ!と怒られますが(笑

りくママ | URL | 2010/03/17 (Wed) 12:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
