花と桜のまったりな日々



PageTop

恐竜くん

今日は雲って夕方からは雨でした。

まだまだ、変な天気ですね。

カフェちゃんもだいぶ落ち着いてきました。

IMG_2836_convert_20100315184822.jpg 

へそ天して、リラックス・・・・

IMG_2829_convert_20100315182752.jpg 

これは、クーちゃんのお友達の恐竜くんです。

 IMG_2838_convert_20100315194520.jpg

いつもクーちゃんにカミカミされても、

ガマンしてがんばっています。  

IMG_2841_convert_20100315185155.jpg

でも、ちょっと疲れたかなぁ。

オゥー!!

クーちゃん、やさしくね。

2泊3日の予定でしたが、まだ、お迎えに来てもらえなくて

まだ、お泊り進行中です。

 

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
こちらも雨になってきました(>_<)
カフェちゃんも落ち着いてホッとですねv-8
クーちゃんは恐竜君をカミカミ楽しんでi-185

yuki | URL | 2010/03/15 (Mon) 21:12 [編集]


NoTitle

こんばんはっ

カフェちゃん、少し興奮が
おさまってきて良かったですね!
桜ちゃんも、花ちゃんも元気かなぁ。。?

もみじ・かえで | URL | 2010/03/15 (Mon) 23:38 [編集]


NoTitle

お泊り、伸びちゃったの?
でもみんな仲良しだから平気だね。
カフェちゃんも落ち着いてきたなら言うことなし!
お気に入りのおもちゃ、持参してるんだねー。

くーちゃん | URL | 2010/03/15 (Mon) 23:57 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
カフェちゃんも落ちついてきて良かったですね。
お泊まりが伸びても
ワンたちは安心できる場所だから嬉しいかな☆

チーちゃん | URL | 2010/03/16 (Tue) 09:59 [編集]


NoTitle

賑やかそうですねぇ――(^m^)
カフェちゃんにはちょっと辛いお泊まりなんだねー。
でも、ちょっとそれにも慣れて来たんかしらね(^^)

華ロマンさんとこだから、安心して預けておけるんですねー。(*^_^*)

そらうみまま | URL | 2010/03/16 (Tue) 19:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
