花と桜のまったりな日々



PageTop

嫌われちゃった?

今日は晴れ

今日はいいお天気でした。

カフェちゃんは、ちょっと落ち着いてきて、

今日は、よく寝てました。

IMG_2671_convert_20100222213119.jpg  

ボク、嫌われちゃった。

今は、花かーちゃんは、いやなんだよ。

カフェちゃんも疲れるから、ほどほどにしてね。

IMG_2825_convert_20100313212220.jpg 

花も、ヒートのせいかネムネムでよく寝てるね。

 おかーちゃんも今日は、色々、用事があって、

疲れちゃったから、

もうー、寝ようかなぁー

ねえー 花ちゃん、一緒に寝ましょう・・・・

おやすみ



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
男の子は辛いけど
今は一緒にいる方がもっと辛いもんね。
ここは我慢!我慢!だね。
花ちゃんもお疲れのようだけど大丈夫かな?

チーちゃん | URL | 2010/03/15 (Mon) 10:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ★
そうそう。寝るのがいちばん(笑
カフェちゃん、女の子はいろいろ大変なんだよねw
嫌いになんかなってないぞ♪
花ちゃんに優しくしてあげてねw

りくママ | URL | 2010/03/15 (Mon) 12:42 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
カフェちゃん&クーちゃんのお泊まり、大変みたいですね~(^^;)
1階と2階に分かれてるんですね。
そうね、この季節は、女の子も男の子も大変よねぇ~
花ちゃん、ママと一緒にゆっくり寝てね^^
うちは、春だから(?)琴音がすごい気が立ってます^^;

琴音ママ | URL | 2010/03/15 (Mon) 18:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
