花と桜のまったりな日々



PageTop

べつべつ・・・・・

今日は雨

朝から雨が降ったり止んだりで、明日は晴れるみたい!!

クーちゃんとカフェちゃんは達、2日目です。

カフェちゃんが、昨日から大変で、

部屋中の匂いチェックしてるし・・・

クーちゃんとカフェちゃんは、1階で寝て、

花ちゃんと桜は、2階で寝 たのですが、

カフェちゃんは、夜中に何回も階段の下で、

クゥーン クゥーン 泣いてたみたいです。

IMG_2812_convert_20100313212505.jpg

本当にカフェちゃんが、興奮してしょうがないので、

べつべつに・・・、

花ちゃんと桜は、2階で1日過しています。

クーちゃんとカフェちゃんは、1階で過しています。

IMG_2823_convert_20100313212105.jpg 

今日はずーっと、2階なの?

そうだよ。

カフェちゃんが、興奮して大変だから・・・

花ちゃんも疲れちゃうといけないからね。

明日も、2階かなぁ。

IMG_2824_convert_20100313212142.jpg 

桜も、ちょっとお疲れみたい!!

  



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんはですv-410
せっかくのお友達のお泊まりなのに残念ですねi-181
でもしょうがないですもんねi-201

そらはな母 | URL | 2010/03/13 (Sat) 23:36 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
ヒート中だから別々の方が安心だよね。
今回のお泊まりは一緒に遊べなくて残念^^;

チーちゃん | URL | 2010/03/14 (Sun) 09:14 [編集]


NoTitle

大変そうですね~!!
でも、しかたないですもんね(^_^;)
その状況でも預かってあげる華ロマンさんはすごい☆

あ~うちもそろそろみゅうにヒートがきそうだけど・・・
どうなるのかしら??
みゅうのヒートが先かバディの去勢が先か・・(笑)

yun | URL | 2010/03/14 (Sun) 11:04 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
花ちゃんがヒートでから1階と2階にした方が安心でしょうからi-184
またお泊まりにきてもらって遊べますねi-185

yuki | URL | 2010/03/14 (Sun) 18:38 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
カフェちゃん切ないねぇ。
恋心めばえちったかな♪
花ちゃん疲れちゃうからね~
我慢しよう♪
恋には我慢も必要です★

りくママ | URL | 2010/03/14 (Sun) 19:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
