花と桜のまったりな日々



PageTop

お客さまだー!!大変です。

今日は晴れ

いいお天気でした。

さて、今日はまたまた、お客さまです。

いつもの、

IMG_2806_convert_20100312193546.jpg

クッキーこと、クーちゃんと、

IMG_2809_convert_20100312193646.jpg 

カフェラッテこと、カフェちゃんです。

クーちゃんとカフェちゃんの家族は旅行に、

行くためうちにお泊りです。(2泊3日の予定です。)

花ちゃんが、ヒート中なので、大変です。

男の子たちには、かわいそう。

花ちゃんが、フェロモンをまき散らしているので、

クーちゃんもカフェちゃんも、大興奮です。

IMG_2811_convert_20100312193716.jpg 

ずーっと、ハァー ハァー しています。

クーちゃんもカフェちゃんも、疲れちゃうね。

でも、花ちゃんの方が、怒ったり、逃げたりで、

もっと疲れちゃうかなぁ!!

IMG_2813_convert_20100312203048.jpg 

花ちゃんは、疲れて夢の中に・・・・・

お疲れさま。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちはっ

カフェちゃんもくーちゃんも男の子なんですね。
これは大変そうですv-410v-356
花ちゃんも休める時にゆっくり休んでね!

もみじ・かえで | URL | 2010/03/13 (Sat) 13:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
あららっ!花ちゃんヒートだから大変ですねv-12
お預かり2ワンちゃん男の子ならそりゃぁ興奮でしょうね^^;
花ちゃんも疲れちゃうけど頑張って(^_^)v

yuki | URL | 2010/03/13 (Sat) 17:34 [編集]


NoTitle

あららら~♪いらっさいな~カフェ&クーちゃんw
そっかぁ~花ちゃんヒートでしたよねっ
あちゃ~たいへんだ!
自然なことだものね。しょうがない。ウム。
花ちゃんゆっくりできるといいねw

りくママ | URL | 2010/03/13 (Sat) 18:37 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
カフェちゃんとクーちゃんがお泊まりなんですね~
またまた賑やかな3日間になりそうですね^^
でもでも・・・
花ちゃんがヒート中で、大変な状況なんですね(@@)
↓の記事も見させて頂きました。
どうしても、動物だからしょうがない…とはいえ、
花ちゃんも、他の子たちも大変…^^;
もう少しの辛抱ね。

病院は、うちは行きつけの病院だけです。
でも、いつも行く病院と、何かあった時に行く病院を探しておくのもいいのかもしれないですね。
早くお薬を飲まなくてもよくなるといいですね。

琴音ママ | URL | 2010/03/13 (Sat) 20:20 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
やっぱりすごい反応しちゃうのね・・・
花ちゃん疲れちゃったのね。
寝顔はとってもかわいいけど♪

みっきぃママ | URL | 2010/03/13 (Sat) 20:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
可愛いお客様で嬉しいね☆
そっかぁ…花ちゃんがヒート中だから
男の子たちは落ち着かないね^^;
花ちゃん、疲れちゃったかな?
ゆっくりしてね♪

チーちゃん | URL | 2010/03/13 (Sat) 21:35 [編集]


NoTitle

そりゃあ、クーちゃんとカフェちゃんは
地獄だな。笑
いい香り満載で^^;
ワンコって10歳過ぎてもヒートがくるの??
驚き~!
4ワンで楽しく過ごしてね!

くーちゃん | URL | 2010/03/13 (Sat) 22:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
