花と桜のまったりな日々



PageTop

ありがとうー!!

今日は晴れ

でも、風がつよかった。

昨日の記事で、みなさんにコメント頂いて、

みなさんの意見も参考にさせてもらって、

ダンナと、桜のためになるように、

もう少し考えて見たいと思います。

本当にブログをやってよかったなぁと思います。

みなさんに、ブログ上で出会えて

(実際お会いした事はないですが)

親身になって考えてくれて、うれしいです。

ありがとーございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

今日も桜は、花かーちゃんを

IMG_2798_convert_20100311194200.jpg 

襲ってます。(おしりに乗っかってます。)

花かーちゃんに怒られても、あきらめません。

IMG_2796_convert_20100311194300.jpg 

いい加減にしてほしわぁ!!

IMG_2794_convert_20100311194052.jpg 

あたしは、あきらめないわ~!!

やれやれ、当分続きそうです。




いつ訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんはッ!
女の子でも乗っかっちゃったりするんですね!!
ウチのコハチは男なのに、腰振ったコトがないんですよv-356
それはそれで心配になんですけどねi-229
それと!
口内炎ってワンコにも出きるんだぁ…無知なワタシは知りませんでしたv-356
出きると痛いんですよねぇ…かわいそうに。
早く治るといいですね!
それと絶対ほかの病院でも診てもらったほうがイイですよ!
口内炎って疲労や栄養不足からも出きるケド
病気のサインの場合もあるし!
っておどかすようなコト書いてゴメンなさいv-356
それとこちらこそリンク貼らせてもらいましたv-290
これからも仲良くしてやってください!

ハチぞう | URL | 2010/03/11 (Thu) 22:41 [編集]


NoTitle

桜ちゃん、それだけの元気があれば大丈夫かな?笑
そう、桜ちゃんのためにしっかり相談してね!
長生きしてほしいもんね!!
悲しいことがおきないように最善をつくして
あげてねーーーー!!イェイ!

くーちゃん | URL | 2010/03/11 (Thu) 23:58 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
ヒートになる子に上がる女の子いるのは知ってたけどv-8
桜ちゃん花ママに後で怒られないようにねi-278

yuki | URL | 2010/03/12 (Fri) 07:53 [編集]


NoTitle

ほほっ、桜ちゃんも海と一緒で
叱られても平気なんだねー
でも、桜ちゃん、
それだけ元気ってことだよね。(*^_^*)

そらうみまま | URL | 2010/03/12 (Fri) 09:10 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんが元気なので安心しました。
いろいろ悩むところだけど
桜ちゃんのために良い選択ができるといいですね☆

チーちゃん | URL | 2010/03/12 (Fri) 09:42 [編集]


NoTitle

こんにちは。
花ちゃんは、あいかわらず襲われているんですね~(笑)
ヒートがきたらしょうがないですよね・・・(^_^;)
桜ちゃん、花ちゃんに怒られながらもめげないのね!!
元気そうで良かった☆

yun | URL | 2010/03/12 (Fri) 11:28 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
すっかり復活りくママです。
そっか。女の子でもそうなのか。ホォ
ウチの子の発情もすごいもんですよ。
好きな女の子なら尚更~です。

病院は納得いくまで探していーと思います。
同じ動物病院でも、個性がありますから。
その領域が得意な先生もいらっさるはず。
ネットで検索すると、評判なんかも見れたりするし。
がんばってください^^

りくママ | URL | 2010/03/12 (Fri) 12:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
