花と桜のまったりな日々



PageTop

桜のためによく考えないと・・・ ★

今日は曇後晴れ

IMG_2766_convert_20100309200815.jpg 

桜は最近、花かーちゃんのおちりを追いかけてるんだ。

匂いを嗅いでは、花かーちゃんの上に乗って。

男の子みたいな事していまーす。

花かーちゃんがヒートになると、やるんですよ。

女の子なのに恥ずかしいなぁー

IMG_2765_convert_20100309200743.jpg 

桜、そのうち、花かーちゃんにやり返されちゃうよ。

IMG_2768_convert_20100309200911.jpg 

花ちゃんはヒートが終わりかけると

を襲うようになるからね。

桜は、今のうちにやっとけー!!

って感じで、花かーちゃんを襲っています。

元気に花かーちゃんにちょっかいを出しているんですけど、

お口は、まだまだです。

他の病院へと思うのですが、今の病院は桜が口内炎が、

出来てから、2軒目の病院ですが、

他の病院にも、見てもらったほうがいいのでしょうか?

ダンナとも話すのですが、他の病院へ行っても

同じじゃないのかな?と思ったり、

でも、行ってみないと分らないし・・・

このまま薬を飲み続けるのは、

桜にとってもよくないと思うし、

悩みます。

桜のためによく考えないと・・・・

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

難しいよね。
腕がいいと評判の医者にみてもらうのが
一番だと思うけど。
何軒か行って、診断が同じなら他での
診断も間違いないということだから、
毎日通う病院は行きやすい所の方がいいけど、
私は何か原因があるとおもうんだけどなー・・
あくまでも素人考えだけど。
何より桜ちゃんがかわいそうだから・・
気に障ったらごめんねー。

くーちゃん | URL | 2010/03/10 (Wed) 23:24 [編集]


NoTitle

ほんと難しい問題ですよね。
薬、やっぱり桜ちゃん可愛そうですよね・・・
他の病院行ってみなきゃわかんないことだけど
病院も合う合わないがありますからねぇi-201
んー・・・
いいアドバイスできなくてすいませんv-390

そらはな母 | URL | 2010/03/10 (Wed) 23:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは!
ウチもお互いにヒートになるとやりあってますよ~
母は娘にはゆるさんけど(^^;)
それでもこりずにやる娘です(汗)

病院のことはむずかしい問題ですね。。
慣れた病院で慣れた先生だと・・・他の病院に・・となると
少々勇気がいるというか。
悩みますね。。。
アドバイスとかでなくて、申し訳ないっすっっ

たえちゃん | URL | 2010/03/11 (Thu) 00:03 [編集]


yuki

華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃんの為に口内炎早く完治して欲しいですよね。
お薬を続けるのも辛いでしょうからたんぱく質(納豆&豆乳)ビタミンCをとるようにしてフードも柔らかいものにした方がよいのではと思います。
抗炎症作用のあるオメガ3脂肪酸の摂取も良いかも。
お大事にm(_ _)m

| URL | 2010/03/11 (Thu) 08:39 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんのこと心配だね。
今の病院は2軒目だったんだ。
所見は同じだったのかな?
近所のワンコを飼われている方と情報交換とか
できるといいんだけどね。
桜ちゃんの事を考えたら早く治してあげたいし
時間が許せるのなら別の病院を考えるのも
選択のひとつにした方がいいかもしれないし…
桜ちゃんにとっていちばんいい方法が見つかるといいね。

チーちゃん | URL | 2010/03/11 (Thu) 08:41 [編集]


NoTitle

心配ですね。。
迷われるお気持ち、わかります。
あまり改善が見られないようだったら、他の病院に診てもらうのも一つの方法かも。。。
病院のセンセーによって得手不得手もあったりするだろうからね。。
いいアドバイスができなくてごめんなさい。

はやく、桜ちゃんにぴったりの方法とかお薬とかが見つかるといいですね。



そらうみまま | URL | 2010/03/11 (Thu) 08:48 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

桜ちゃん既にセカンドオピニオン行っていたのですね。
病状が改善されないのなら、
にーちゃんも他病院で見てもらうほうが良いと思います。

口内炎病気の根源がまだ不明なんですよね?
それを知る上でも、相談する感じで他病院に行かれてもいいのではとおもいます。

原因が早く分かれば良いのですけどね。。

もみじ・かえで | URL | 2010/03/11 (Thu) 12:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
