花と桜のまったりな日々



PageTop

病院へ

今日は曇

今日も病院へ行ってきました。

IMG_2761_convert_20100308193858.jpg 

桜です。

やっぱり、お薬、無くなったら出来てしまいました。

先生にも、言われていたのですが、早すぎー!!

本当に、どーして繰り返すのか?

凹みます。

元気にしてるんですけどね。

歯茎が悪いみたいなんですが、

はっきりした原因は分からないです。

桜、がんばって・・・・

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん、心配だね。
原因がわかれば治療方法も見つかるだろうし
違う病院で診てもらうって選択も
いいかもしれませんね。
桜ちゃん、早く良くなるといいね。

チーちゃん | URL | 2010/03/09 (Tue) 10:34 [編集]


NoTitle

こんにちは。
桜ちゃん、また悪くなっちゃったのですね・・・
原因がわからないのは一番つらいですね(>_<)
ネットや病院の先生から知らされていると思うのですが
口内炎の原因って3つあると書かれていました。
「系統性口内炎」、「壊死性口内炎」、「潰瘍性口内炎」
なにかヒントになればと・・・
これ以外なら口内炎そのものではなく、体のどこかで
口内炎を起こすような原因があるのではないでしょうかね。
ネットで調べたところ、これぐらいしかわからなくて・・
もう、すでにご存じの事でしたらごめんなさいi-229
桜ちゃん、早く原因がわかるといいですね☆

yun | URL | 2010/03/09 (Tue) 11:25 [編集]


NoTitle

こんにちわ
原因わからないのが一番イライラするだろうし、
心配ですよね・・・
なんとか究明できたらいいのに
チーちゃんさんもおっしゃる通り、
セカンドオピニオンも考えてみるのも1つの手かもしれませんね!

真美 | URL | 2010/03/09 (Tue) 11:48 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
直接的な原因が分かってないのかぁ。
先生もきっと試行錯誤されているのでしょう。
ウチの指間炎もそう。
原因はひとつじゃないから。
アレルギーってほんと難しいの。

薬は一時しのぎにしたいですものね。
あきらめないでがんばってね!

りくママ | URL | 2010/03/09 (Tue) 13:00 [編集]


NoTitle

桜ちゃん、また悪くなっちゃったのね(><)
歯茎。。ってことは歯根?
一日も早く原因がわかって、完治するといいですね。

桜ちゃん頑張れ!

そらうみまま | URL | 2010/03/09 (Tue) 19:02 [編集]


NoTitle

こんばんはっ

うーん・・
原因が分からないなら
セカンドオピニオンもありますよね。

桜ちゃんは元気なのですね!
良かったですv-410

もみじ・かえで | URL | 2010/03/09 (Tue) 21:19 [編集]


NoTitle

次から次から
心配な事が多くなりよね~

MAMAがんばろうねぇ

早くよくなりますようにv-354

YUYU | URL | 2010/03/09 (Tue) 21:52 [編集]


NoTitle

またできちゃったかぁー・・
はっきりした原因がわからないくらい、
診断しづらいのかもしれないね。
やっぱり病院を変えてみたら?
この病気に関してだけ、よそで診断を
仰ぐというのはどうですか?
薬の長期服用はあんまり・・・・ね。
ガンバッテ。

くーちゃん | URL | 2010/03/09 (Tue) 22:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
