花と桜のまったりな日々



PageTop

買っちゃいました。

ついに買っちゃいました

 

IMG_0467_convert_20090606211202.jpg 

BUFFALO USB外付ハードディスク 1.0TB

IMG_0472_convert_20090606212037.jpg 

我が家の2代目です。

こちらが1代目です。

   IMG_0474_convert_20090606222632.jpg 

BUFFALO USB外付ハードディスク500GB

すぐにいっぱいになってしまうので、

2代目買ってしまいました。

金欠なのに・・・ 

IMG_0470_convert_20090606211555.jpg 

おかーちゃん、なんとかなるさ!

気にすんな。

じゃーあなた達のお肉を、節約しますね。

IMG_0469_convert_20090606211440.jpg 

それだけは、勘弁しておくんなさい・・・ 259
IMG_0468_convert_20090606211318.jpg 
私は、知らないでちゅ。 寝るです。

すごい格好で寝るのね。

おやすみ・・・・



ランキングに参加してます。よかったら
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
b_03.gif

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんちわぁ~
きょーはいいお天気のりっくん地方★
そちらはどうでしゅか?^^

初代はうちもいっしょだぁ~
500ありゃ足りるだろ~と思ってたけど…
意外と足りないですよね!!ナハハ
ウチも買い換えかな~v-356

りくママ | URL | 2009/06/07 (Sun) 10:47 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
皆さんHDDを持っているんですね☆
うちは持ってないんですよ^^;
やっぱり必要なのかなぁ(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/06/07 (Sun) 19:27 [編集]


No title

こんばんは!
ちょっとご無沙汰してしまい、ごめんね!!
なかなか全部ほうもんしきれなくてー・・
おじいちゃん作のお野菜、新鮮で楽しみだね~。
桜ちゃんの口内炎はどう?>?
元気ないと心配だよね・・・・・
私も外付け、考え中!
急ぎポチ逃げ訪問中です!
これにて!!

くーちゃん | URL | 2009/06/07 (Sun) 22:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
