花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃん、ヒートに・・・

今日は、雨

今日も1日雨が降ってました。

花ちゃんの白内障だけど、

普段の生活には支障はないので、

目薬で様子を見たいと思います。

そんな花ちゃん今日から、ヒートになってしまいました。

食欲があるのは、ヒートも関係があるのかなぁ?

ヒート中でも、寝るときフリーなのでお布団に

ついてしまうのでバスタオルをひいて寝てるんですよ。

女の子のワンコを飼ってる方、どーしていますか?

パンツを履かせたり、寝るときはサークルなのかなぁ?

DSC00394_convert_20100307211541.jpg 

今日は、雨なので。車でドライブです。

花ちゃんの運転でお願いします。

ぶらーっとご近所さんを、ドライブです。

5分ぐらいのドライブですが

花ちゃんも桜も満足してました。

 

 
いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

花ちゃん、白内障か・・
年齢からくるものだし、予防策はないし、
個体差でなるコとならないコがいるから。
目薬で様子をみてね。
ヒートの時、私もタオルを敷くくらい。
なめちゃうのでほとんど汚れません。
手術、しなきゃなー・・・・

くーちゃん | URL | 2010/03/07 (Sun) 23:55 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃんヒートになったのねi-229
我が家はみんな手術終わってるので心配はないけどi-184
麗の時は普段はオムツはかせてたりハウスでは自然にだいたい自分で処理してたなぁi-278

yuki | URL | 2010/03/08 (Mon) 08:11 [編集]


NoTitle

花ちゃん、白内障?心配だね。。
年齢的なものかもしれないけど進行を抑える
目薬でなんとかくい止めたいね。頑張って!!


koume | URL | 2010/03/08 (Mon) 08:13 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
ウチは男の子だからヒートの事は
良く分からないけど
近所のダックスちゃんは
そのままで過ごしていると聞きました。
雨でお散歩に行けないけど
ドライブできて良かったね☆

チーちゃん | URL | 2010/03/08 (Mon) 09:32 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
白内障かぁ。
人間みたいに視力検査ってわけにもいかないし
難しいですね。
我が子の様子を見て、早めに見極めてあげるのが
大切なんだねぇ。。。

ウチは男子なのでわかりませぬが
お友達はよくかわいいおパンツを装着されてますね♪

りくママ | URL | 2010/03/08 (Mon) 12:38 [編集]


NoTitle

こんにちは~
花ちゃんヒートになっちゃったんですねi-179
うちのこたちはサークル以外パンツ穿かせてますよ。
結構な量なんでi-230

そらはな母 | URL | 2010/03/08 (Mon) 15:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
