花と桜のまったりな日々



PageTop

お薬なしになったぞー!!

今日は、晴れ

昨日はダンナが遅くお外でご飯食べに行き

遅く帰ってきたので、プチ更新に・・・・

花と桜にお土産買って帰ってきたんですよ。

何もないと怒るからね。

 

今日は花と桜は病院に行ってきました。

DSC00391_convert_20100305202908.jpg

今日は、

病院でチクッて注射したんだー!!

ワクチン打ってきたんだよね。 

でも、お利口に出来たもんね。

桜はお口の薬は、とりあえず今回は、

様子を見ることになって、

今回はお薬なしになりました。

大丈夫かな?ちょっと心配です。

(体重4.6kgでした。)

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

花ちゃんも桜ちゃんもお注射頑張ったんだね。
えらいぞぉーー(*^_^*)

桜ちゃん、お薬無くなって良かったけど
まだ調子はイマイチなのかしら?
早く良くなるといいね。

そらうみまま | URL | 2010/03/06 (Sat) 09:01 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん&桜ちゃん、病院お疲れ様☆
桜ちゃんも経過順調のようで良かったですね。
再発しないように祈ってます。

チーちゃん | URL | 2010/03/06 (Sat) 09:46 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ♪
暖かくなってくると~
チクッの季節ですな★
えらいぞ♪がんばったね♪
薬が無くなったということは
経過がよろしいのかな~♪

りくママ | URL | 2010/03/06 (Sat) 21:59 [編集]


NoTitle

こんばんはっ

花ちゃん、注射お疲れ様ですっ!
桜ちゃんは薬が終わったんですね。
心配なこともありますが、
いい調子という事なんですね^^
良かったですv-410

もみじ・かえで | URL | 2010/03/06 (Sat) 22:17 [編集]


NoTitle

花ちゃんはワクチン、桜ちゃんは経過良好
ということかな?
繰り返さないことを祈ってます。
桜ちゃん、がんばれ!

くーちゃん | URL | 2010/03/06 (Sat) 23:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
