花と桜のまったりな日々



PageTop

雛祭りだよ。

今日は晴れ。

でも、すごい風でした。

ちょっと寒かった・・・・

今日は雛祭りですね。

うちの、娘たちは、

snap_fumi777_201033192433.jpg 

何かしら~!!

何でもないけど頭の毛がたってるよ!!

気にしませ~ん~

IMG_2737_convert_20100303185619.jpg 

こちらも、すごい事に・・・

寝ぐせですか?

女の子ですから、綺麗にしてください。

雛祭りなんだから・・・・

snap_fumi777_201033222721.jpg 

これで、いいかしら?

かわいくなったよ。  

IMG_2750_convert_20100303220019.jpg 

今日は、ちらし寿司を作って食べました。

隣は買って来たサラダセット、

少し食べかけた所で、

デジカメで撮りました。

花ちゃんと桜には、

ちらし寿司のご飯と玉子を

少し食べさせました。

ウマウマで食べてました。

桜も、大丈夫みたいです。

昨日の夜も吐かなかったし、

今日は、ご飯もしっかり食べたから、

大丈夫だと思います。

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは。
桜ちゃんなにもなくて良かったですねv-398
ひな祭り
うちは何もしてないですi-229

そらはな母 | URL | 2010/03/03 (Wed) 23:06 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃんご飯もたべられるようになって良かったですねv-10
ひな祭り我が家も手抜きちらし寿司にしちゃったv-8

yuki | URL | 2010/03/04 (Thu) 07:48 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
わぁ~美味しそうなちらし寿司!
桜ちゃん、元気になってくれて
良かったですね。

チーちゃん | URL | 2010/03/04 (Thu) 10:02 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
桜ちゃん、吐いたのですね。
食べてすぐとかだと、心配しますよね(><)
でも、元気そうで良かったです^^

雛祭り、うちも女の子2ワンなのに、
まったくスルーしてしまいました(笑)
ちらし寿司美味しそうですね^^

琴音ママ | URL | 2010/03/04 (Thu) 13:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
お雛様ですね~
こちらはかわいい姫が2わん♪
あたまどした!ウハハ~
桜ちゃん落ち着いてくれて
ほんとよかったですね♪

りくママ | URL | 2010/03/04 (Thu) 13:07 [編集]


NoTitle

華ロマンさん手作りですかぁ――!
美味しそうですねぇ――(*^_^*)

ほんとだぁーー
寝グセみたいになってるね
うちの怪獣君も、この間シャンプーしたらそのあと
おしりのあたりの毛が変な癖付いて飛び跳ねてますの(^m^)

花ちゃん桜ちゃん可愛いよぉーー
桜ちゃんもなんとも無くて良かったね。

そらうみまま | URL | 2010/03/04 (Thu) 18:52 [編集]


NoTitle

桜ちゃんと花ちゃんもおひなさまだった
んですね~。
前の日、吐いたんだね。
ウチもたまに吐くけど、ぐったりして
いなきゃ、様子見します。
元気になってよかったね!

くーちゃん | URL | 2010/03/04 (Thu) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
