花と桜のまったりな日々



PageTop

桜が吐いたよ~

今日は晴れ。

よく晴れて、お洗濯&お掃除しました。

今日の桜は、

IMG_2727_convert_20100302214654.jpg 

ご飯食べてます。

IMG_2729_convert_20100302214754.jpg 

ガツガツしてるんですよ。

(夜のご飯の写真です。)

でも、朝ご飯の後すぐ吐いたんです。

食べてすぐだったんですよ。

なので、今日は、おやつとミルクはなしで、

様子を見たんですけど、夜はしっかり

食べてくれました。

何だったんだろう?

続くようなら病院につれ行こうと思ってます。

元気はあるんですよ・・・




いつも、訪問して頂きありがとうございます。
皆さんの所に訪問するのが遅れ遅れに、
なってしまってごめんなさい。
少しずつですが、

皆さんの所に訪問させて頂きます。
よかったら、ぽちっ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おはようです~
桜ちゃん大丈夫?i-181
食べるのに慌てすぎて詰まらせたとか?
それはうちのこたちだけどi-232
何もなかったらいいですね・・・

そらはな母 | URL | 2010/03/03 (Wed) 08:17 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん、どうしちゃったのかな?
夜のご飯を食べた後は大丈夫だったのかしら。
大事に至らないといいですね。

チーちゃん | URL | 2010/03/03 (Wed) 09:49 [編集]


NoTitle

桜ちゃん大丈夫ですかね。。。

実はにーちゃんも不調で
医者には行ってるんですけど
にーちゃん一昨日から歯痛が酷くて・・寝れない日々です。。
落ち着いたらコメント書き始めますね!

もみじ・かえで | URL | 2010/03/03 (Wed) 12:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわw
桜ちゃんだいじょうぶ?!
勢いよくかっこみすぎたかな?
お腹が消化しきれんかったか。
なんでもないといいけど…

りくママ | URL | 2010/03/03 (Wed) 12:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
