花と桜のまったりな日々



PageTop

お外見るです。

今日は曇

夜は、雨でした。変な天気ですね。

今日から3月ですね。早いですね。

1ヶ月なんて、

あっという間に過ぎてしまいますね。

桜の具合なんですが、

良くなって来ました。

ご飯も食べるようになって、

フードは、ふやかさなくても

食べるようになりました。

よかったです。

IMG_2716_convert_20100301205847.jpg 

桜は、お外が気になる?

水道工事をやっていて、

工事のおじさん達がいるので、

話し声なんかがすると

ソファーの上に乗って、お外を見ています。

カーテンを

お鼻でヒョイッとして見ています。

IMG_2719_convert_20100301204629.jpg 

今度は、夜、

またまた、カーテンをヒョイッとして、

外を見ています。

夜は、ダンナが外に出たのを見てました。

桜は、花ちゃんがやらない事を、

時々、やっています。

面白い子だね。

IMG_2718_convert_20100301204443.jpg 

花ちゃんは、後ろで、またやってるよ!!

って感じで、見てたなぁー

IMG_2722_convert_20100301204922.jpg 

花かーちゃん、お外見ないですか?

桜、花かーちゃんは見ないって!!

なーんだ!!

左下は、花ちゃんのおちりです。

元気になってきた桜でした。

 

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

元気になってきたんだね。
よかったね!
元気になると動きも出てくるよね。
気分がよくなったら、お外が気になってきたかな?
ガンバレ、桜ちゃん!

くーちゃん | URL | 2010/03/01 (Mon) 23:19 [編集]


NoTitle

桜ちゃん元気になってきたんですね。
よかったv-398

そらはな母 | URL | 2010/03/02 (Tue) 08:13 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃん元気になってきてくれて
良かったですね。
窓の外は気になるよね☆

チーちゃん | URL | 2010/03/02 (Tue) 10:25 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
元気になってるみたいでよかったですね!
お外の物音は気になりますよね!
窓の外を気にする余裕が出てきたみたいでよかった♪

真美 | URL | 2010/03/02 (Tue) 11:56 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
桜ちゃんふっかちゅ★
明るい記事で嬉しいです!
ご飯おいしいか~い♪
何よりのしあわせだよね★

りくママ | URL | 2010/03/02 (Tue) 12:45 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちは(^^)
桜ちゃん元気になって(*^_^*)
カーテン越しにお外見てる桜ちゃん我が家のチビッコ達と一緒だわv-8

yuki | URL | 2010/03/02 (Tue) 16:34 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

良かったですv-410
桜ちゃん食べてくれてるんですね。
食べれるようになれば少し安心ですよね。
この調子で良くなるようにv-421

もみじ・かえで | URL | 2010/03/02 (Tue) 17:11 [編集]


NoTitle

桜ちゃん良くなってきてるみたいで
よかったですね。
桜ちゃん、お外が気になるのね~♪
我が家のワンコ達と一緒です^^

yun | URL | 2010/03/02 (Tue) 21:42 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
桜ちゃんの具合が悪かったのですね。
ご飯も食べれない状態だと、すごく心配ですよね(><)
でも、少し元気になってきたのかな?
このままお薬が効いて、調子良くなるといいですね。

お外の景色などみるだけでも、
気分転換になっていいですね^^


琴音ママ | URL | 2010/03/02 (Tue) 22:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
