花と桜のまったりな日々



PageTop

食べれるようになってきた。

今日は晴れ

今日はプチ更新にさせて頂きます。

桜は、薬が効いてきたみたいで、

フードも少し、食べるようになりました。

チーちゃんも、コメントで書いてくれてましたが、

少しふやかしつぶしてあげてみました。

少し残しましたが、食べてくれました。

snap_fumi777_20102623644.jpg 

赤丸の所の内側がいつも、白くただれて、

黄色い膿みが、ヨダレといっしょに

赤丸の所から出ています。

こまめに拭いてあげてるんだけど、

すぐに、お口の周りが、

ゴチゴチになってしまって・・・・

拭きながら、桜に、

「良くなるからね。」って言ってます。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おはようございます。
桜ちゃん少しでも食べてくれるように
なってよかったですね(#^.^#)
いっぱい食べて早く元気になってね☆

そらはな母 | URL | 2010/02/28 (Sun) 10:13 [編集]


NoTitle

こんにちは。
桜ちゃん、回復にむかってるようで
良かったですね^^
食べられないのが一番つらいですよね(>_<)
少しでも食べれるようになって良かった☆
早く元気になってね(*^_^*)

yun | URL | 2010/02/28 (Sun) 11:08 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

食べてくれて良かったですね!
まず食べてくれないと心配ですよね。
早く治るようにっv-421

もみじ・かえで | URL | 2010/02/28 (Sun) 14:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
少しでも食べてくれて良かったね。
早く良くなりますように…
桜ちゃん、お大事にね☆

チーちゃん | URL | 2010/02/28 (Sun) 18:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
