花と桜のまったりな日々



PageTop

まだまだ・・・

今日は雨

すごい雨が降ってます。

snap_fumi777_201025215544.jpg 

桜は、まだまだ、ご飯の食べが悪いです。

食べたいみたいなんですが、痛いからか、

フードは食べません。

ささ身を、フードに入れてるんですが、

ささ身は食べられるみたいで食べてます。

ずーっと、寝てるー。

お薬が効いてくれるといいけど・・・・

snap_fumi777_20102522355.jpg 

花ちゃんはダンナに抱かれて、

ルンルン!!  



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんの具合はいかがですか?
フードをふやかしてつぶしてあげたら
食べないかな?
早く良くなるといいね。

チーちゃん | URL | 2010/02/27 (Sat) 08:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
桜ちゃんササミは食べられるならチーちゃんさん同様
フードふやかしてつぶしてあげたら食べられると思いますけど?
お薬が効いて食べられるようになりますようにv-10
お大事にm(_ _)m
花ちゃんパパさんに抱かれて嬉しいそうv-238

yuki | URL | 2010/02/27 (Sat) 19:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
桜ちゃんご飯食べてね。
体力つけないと、悪い病気をやっつけられないぞ★
とりあえずカリカリ止めて
ローフードか缶詰にしてみるのもいいでしょう。
お口が調子悪いだけで、内臓は元気そうだもんね。

りくママ | URL | 2010/02/27 (Sat) 19:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
