花と桜のまったりな日々



PageTop

畑までお散歩 パート2

今日は、一日中雨でした。

ワンコたちもお家でまったり、
桜の、口内炎がまたまた、出来てしまいお口が痛いのか少し元気がありません。
ご飯は食べられるけど、元気ないね。
IMG_0421_convert_20090603194912.jpg
でも、お散歩になると、元気、元気、アレー? 元気がないのは演技・・・・?
うそうそ、お口は痛いね。

今日は、雨でお散歩はいけないので、昨日の続きを書きます。
IMG_0465_convert_20090604213240.jpg
これ、なーあーにー?
IMG_0455_convert_20090605223315.jpg
トマトだよ、桜も食べた事あるよね。
でも、いつも赤いやつたべてるよ。
今はまだ、青いけどもう少ししたら赤くなって、おいしくなるよ。  IMG_0453_convert_20090604213130.jpg
これは、ズッキーニだよ。まだ、食べれないよ。
IMG_0456_convert_20090604213457.jpg
うめだね。 梅干作らなきゃ!
IMG_0466_convert_20090604214856.jpg
ししとう ピーマン どっちかな?
IMG_0460_convert_20090604213857.jpg
サニーレタスきゅうりだよ。
IMG_0458_convert_20090604213613.jpg
最後にブルーベリーだよ。ブルーベリージャム作って、ヨーグルトに入れて
食べようね。花と、桜にもあげるからね。
長くなったけれど、の話でした。


最後に、桜のアップです。
おかーちゃんはずかしーよー。歯がないからー。
見ないでー・・・・ 
歯がなくてもかわいいよ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
