花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、病院へ

今日は晴れ!!

今日も暑かった。

20度近くあったみたいです。

今日は、

桜の具合が悪くて病院に行ってきました。

IMG_2707_convert_20100225213314.jpg 

口の中が酷くなって

熱が39.8度ありました。

病院で、注射を2本打ってもらいました。

昨日から、ご飯を食べなくて

すごくだるそうなんです。

お口は痛いからか、カクカクしてるし、

ヨダレがいっぱい出て、

ティッシュで拭いてます。

桜、がんばって治そうね。

IMG_2706_convert_20100225213022.jpg

花ちゃんは、元気いっぱい!!

その元気を桜に分けてあげてね。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃん大丈夫?i-182
ご飯を食べないってのが気になりますよねi-201
ほんと早く治って元気になってほしいですよね。
桜ちゃん頑張ってね!

そらはな母 | URL | 2010/02/25 (Thu) 23:03 [編集]


NoTitle

こんばんはっ

桜ちゃんの状態が心配ですね。。。
熱も少し高いみたいで。。。
桜ちゃん、早く調子が戻るといいですね。。お大事にです。。

もみじ・かえで | URL | 2010/02/26 (Fri) 00:06 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃん熱もあってお口からきてるのかしら?
何回も繰り返しで可哀相だけど桜ちゃん早く良くなりますようにv-238
お大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2010/02/26 (Fri) 08:21 [編集]


NoTitle

あれまっ、桜ちゃん。。大丈夫?
お熱もあって、ご飯も食べないなんて心配だわね。。。
何とか早く良くなればいいのにね。。。

お大事にね。
桜ちゃん!頑張れ!

そらうみまま | URL | 2010/02/26 (Fri) 10:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃん大丈夫?
口内炎がまだ治りきってないのかな?
早く良くなりますように…
お大事にしてくださいね。

チーちゃん | URL | 2010/02/26 (Fri) 10:45 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
あぁ…お熱が高いねぇ。
辛そうだわ…(泣
注射は一時しのぎなのかな。
ご家族も辛いでしょう。。。
なんとかがんばってほしい!!

りくママ | URL | 2010/02/26 (Fri) 12:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
