花と桜のまったりな日々



PageTop

やってみたかった。

今日は晴れ

今日は暖かいというより暑かった。

今日はクーちゃんとカフェちゃんが、

お家に帰るので、お散歩に。

IMG_2691_convert_20100224215220.jpg 

4ワンは、大変だー!!

一人では、無理なのでダンナと一緒に

お散歩に・・・

IMG_2692_convert_20100224215309.jpg 

みんな、同じ所でクンクン!!

IMG_2700_convert_20100224215438.jpg 

一度やってみたかった。

4ワンつなぎ・・・・

これは、いいですね。

みんな、あちこちいかないから、

楽だったなぁ!!

今回はお泊りが短くて、

お散歩もそんなに行けなかったけど

また、今度ね。

4ワンつなぎも、もっとしたいから。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ウチと同じ4ワンつなぎだね~^^;
お互い、重石になりあうから、ラクだよね。
今度は広い所で4ワンつなぎができたらいいね~。
またおもしろい様子が見られるかもよー!

くーちゃん | URL | 2010/02/24 (Wed) 22:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
あははっ!4ワンリード繋ぎしたのねv-8
くーちゃん宅と一緒だわi-184
みんな可愛いゎi-176

yuki | URL | 2010/02/25 (Thu) 08:26 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
あ。くーちゃんとこと一緒の4ワン繋ぎだね。
誰かがブレーキかけたりしなかった?
また泊まりに来てくれるのが楽しみだね☆

チーちゃん | URL | 2010/02/25 (Thu) 09:40 [編集]


NoTitle

4ワン繋ぎ、みんな行きたい方向が違ったりしないのかな?
くーちゃんところで、いつも見るけど不思議なんだよね~
引っ張りっこに、ならないの?
クッキーちゃんたちが帰ると寂しくなるね。

koume | URL | 2010/02/25 (Thu) 11:10 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ★
あはっ つながってますね~
ウチはチーちゃん家のアロリロとやってもらったけど
しっかり錘役になってるりっくんですw
確かにひとりで4わんずは大変そう!
でもおもしろそうだな~

りくママ | URL | 2010/02/25 (Thu) 12:49 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
クッキーちゃんとカフェちゃんがお泊まりだったのですね^^
4ワンいると、家の中も賑やかでしょうね~
でも、見ていると癒されますよね^^

うちもよく2ワンつなぎはしますが、
4ワン繋ぎ、私もやってみたいなぁ~

琴音ママ | URL | 2010/02/25 (Thu) 19:00 [編集]


NoTitle

こんばんは~
4頭だ☆
私も今日4頭連れて散歩へ行ってきましたよi-230

そらはな母 | URL | 2010/02/25 (Thu) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
