花と桜のまったりな日々



PageTop

仲良し!!

今日は晴れ

今日も暖かい日でした。

3月下旬並の暖かさだそうです。

明日も暖かくなるそうです。

さて、今日のワンコたちは、

お義母さんと4ワンでまったりしてました。

IMG_2676_convert_20100223212909.jpg 

桜は、おやつをおねだり中!!

桜のお得意のポーズです。

食べ物をおねだりする時によくやるんです。

IMG_2678_convert_20100223211559.jpg 

カフェちゃんは、花かーちゃんの後を

ついて回って、

(カフェちゃんは、花ちゃんの子供です。長男です。)

花ちゃんが、そろそろヒートになると

思うんですけど、

匂いがするのかなあ?

カフェちゃんは、ヒュンヒュンいいながら、

花ちゃんのおちりの匂いばっかり嗅いでます。

花かーちゃんに怒られながら・・・・

IMG_2686_convert_20100223211832.jpg 

くーちゃんと桜は、仲良くしてるんですよ。

IMG_2704_convert_20100223211921.jpg 

2ショットです。

顔の大きさが気になっちゃうけど・・・

でも、今回はくーちゃんと桜は仲良しです。

 

みなさんの所に訪問するのが

遅れがちになってます。ごめんなさい。

遅れながらも訪問させて頂きま~す。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
お義母さんと4ワン一緒にゆっくりv-10
桜ちゃんお口良くなっているんですね←おやつ貰う為にふふっv-8
みんな仲良しで可愛いv-238

yuki | URL | 2010/02/24 (Wed) 07:59 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
仲良しのワンたち、微笑ましいですね。
花ちゃんのおねだりポーズも可愛い☆
お義母さんも賑やかで喜んでるかな?

チーちゃん | URL | 2010/02/24 (Wed) 10:18 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
落ち着いてますねー4わんず★
楽しいよな~絶対!
お義母さまも楽しんでますか~♪
寝るときどうしてるのかしら?
それも気になる~♪

りくママ | URL | 2010/02/24 (Wed) 12:50 [編集]


NoTitle

こんにちは。
桜ちゃん、器用ーーーーo(≧∀≦)o
上手にたっちして・・かわいい(*^_^*)
離れていても、こうして親子が会えたら嬉しいですね☆
ほんと、みんな仲良し^^

yun | URL | 2010/02/24 (Wed) 16:32 [編集]


NoTitle

こんばんはっ

桜ちゃん上手に立っていますねv-410
ウチの楓も良くやります(笑)

4わん楽しそうで羨ましいです!
しかも、親子に会えるのは更に羨ましいです^^

もみじ・かえで | URL | 2010/02/24 (Wed) 18:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
