花と桜のまったりな日々



PageTop

のんびりな休日!!

今日は晴れ

あったかい1日でした。

昨日の疲れで今日は、お家でまったり!!

花と桜とお散歩へ

IMG_2664縺翫&繧薙⊃_convert_20100221192843   

夕方、明るいうちに出かけたのに、あっという間に暗くなっちゃった。

でも、花も桜も、ルンルン♪

楽しそうでした。

 IMG_2667縺上s縺上s_convert_20100221192724

草の匂いを嗅いだりして、  ルンルン♪

IMG_2668縺九∴繧祇convert_20100221192804 

そろそろ、かえろーか?

IMG_2661縺翫b_convert_20100221173100 

お家に帰って、ご飯を食べたら

バタンキューでした。

花ちゃん、

桜のお腹を枕にするのはやめなさい!!

IMG_2662_convert_20100221174035.jpg 

思いっきりお腹の上です。

桜も気にせず寝てたから、大丈夫かな!!

花も桜もまったりとした休日を過してました。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

きのうはB’Zのライブだったの~?
よくチケットが取れたね!
私はファンではないけど、楽しめてよかったね~。
今日はお散歩したりまったりした
一日だったんだね^^;
すごい恰好で爆睡だね!

くーちゃん | URL | 2010/02/21 (Sun) 23:50 [編集]


NoTitle

こんばんはっ

華ロマンさん、昨日はB’Zのライブではじけて来たみたいですねv-410
花ちゃんと桜ちゃんの散歩後の寝方を見ると
本当に気持ち良さそうです。
ウチの地方も明日から春模様で嬉しいです。
ポカポカ陽気でウチのわん達もまったりしそうですv-413

もみじ・かえで | URL | 2010/02/21 (Sun) 23:59 [編集]


NoTitle

こんばんは。
昨日のライブは楽しかったですか~?
ストレス発散も出来たようで^^
花ちゃんと桜ちゃん気持ち良さそう・・・
でも、すごい寝方ですね(笑)
だけど、微笑ましいのはどうしてでしょう(^.^)

yun | URL | 2010/02/22 (Mon) 00:16 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
お散歩2姫ちゃんクンクン!ルンルンで楽しんで♪
ご飯終わればネムネム時間だよねv-8
親子で仲良しさんだわv-238

yuki | URL | 2010/02/22 (Mon) 10:00 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん&桜ちゃん、お散歩に行けて良かったね。
あら!すごい格好で寝てる(笑)
でも気持ち良さそうだね。

チーちゃん | URL | 2010/02/22 (Mon) 10:22 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
あたしも日曜日はまったりさせていただきました♪
オリンピック観てると出られなくて(笑
お腹に乗られても平気なのねー!ウハハ
よっぽど気持ちよかったのかな★

りくママ | URL | 2010/02/22 (Mon) 12:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
