花と桜のまったりな日々



PageTop

行ってきたよー

今日は、晴れ

いい天気だったよー。

今日は、旦那さんと

B’zライブいってきました。

はじけて来ました。

疲れたー!!

でも、気持ちのいい疲れでーす。

楽しかったー

ストレス発散出来ました。

花ちゃんと桜は、お留守番でした。

IMG_2654_convert_20100220235253.jpg 

おかーちゃんたち、ライブ行ってたんですよ。

私たちはお利口にお留守番出来たんだよ。

IMG_2653_convert_20100220235123.jpg 

お留守番ご苦労さま・・・・

明日は、いっぱい遊ぼうね。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちは(^^)
ライブ、お疲れ様でした~
気持ちの良い疲れ・・・
分かりますよ~^^
趣味や好きなことをしてる時間って、
楽しくて全然疲れを感じないもんですよね^^
私なんて、もう年だから、何日か後に疲れがくるけどねぇ…(笑)
花ちゃん&桜ちゃん、お留守番ご苦労さま^^

琴音ママ | URL | 2010/02/21 (Sun) 17:43 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
ライブ楽しんできたのですねi-185
気持ちの良い疲れは良いでしょうv-218
たまにはストレス解消しないとですからi-184
花ちゃん&桜ちゃんお留守番ご苦労様v-238

yuki | URL | 2010/02/21 (Sun) 18:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
ライブを楽しんできたようですね。
ストレス発散できて良かったね。
花ちゃん&桜ちゃん
今日はたくさん遊んでもらえたかな?

チーちゃん | URL | 2010/02/21 (Sun) 19:42 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ!
おっかえり~ん★
どぉ?どぉ?かっこよかったよね!ね!
わかいなー!すてきっ
旦那様と趣味が同じっていいよね~♪

りくママ | URL | 2010/02/21 (Sun) 20:12 [編集]


とっと

こんばんは~(*^^*)
B'zに行ったの~??
すご~い!いいなぁ・・。。
ライブの後って、超スカッとするよね~♪
華ロマンさん、同居されてるんですもんね。。
私は・・・うーん・・・(ーー;)
花ちゃんと桜ちゃんにた~っくさん癒されてくださいね♪

| URL | 2010/02/21 (Sun) 21:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
