花と桜のまったりな日々



PageTop

待ちに待った・・・

今日は晴れ

昨日は、私の愚痴?書いてしまって、

でも、みなさんのやさしい言葉が、

うれしかったです。

あまり考えすぎないようにしまーす。

そして、花ちゃんと桜に

癒していただきまーす。

 

明日は、ダンナも休みでお出かけです。

 snap_fumi777_20102522226.jpg

待ちに待った、

ライブに行ってきまーす。

楽しみにしてたので明日は、

はじけて来ます。

その為、今日は早めに寝まーす。

犬ブログなのに関係ない話ばっかりですが、

IMG_2638_convert_20100217205137.jpg 

最後は桜のお顔で・・・・ 

 

 
いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

すんません・・
待ちに待ったのタイトルを見て
ピンときてしまった私です(^^;)
明日(今日??)同じところに出没しますよーっ
・・・会ったりして(笑)
生活してると色々あるけど
こーゆーので発散して楽しみましょー!!^^
あとは、花ちゃん、桜ちゃんに癒されましょっ

たえちゃん | URL | 2010/02/20 (Sat) 00:20 [編集]


NoTitle

B’zのライブーーーーv-405
私、学生の頃から大好きなんですよね~♪
いいですね~(*^_^*)
あらっ私事ですみません・・・(笑)
こういう時こそストレス発散ですよo(^^)o
楽しんで来てくださいね~v-222

yun | URL | 2010/02/20 (Sat) 00:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんはv-410

ライブではじけましたかv-341
私も大好きなんですよv-343

↓ 華ロマンさん、同居されてたんですね。
エライな・・・( ̄ω ̄;)

お互いに、もともと違う家族だから
軽いカルチャーショックはありますよね。
気を使わない訳にはいかないけど
たまにストレスでカラオケで大声で歌いたくなっちゃうv-411
ダーリン様とお義母さんを大切にして
華ロマンさんのことを うんと可愛がってもらいましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン

桜ちゃんの可愛いお顔に癒されて・・・
おやすみなさ~いv-411

さくママ | URL | 2010/02/20 (Sat) 01:01 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわw
おぉB’s★
↑そうそうw たえちゃんの記事でも見たよw
同じ日?

旦那さまと行かれるのね~w
とってもすてきなご夫婦だわ♪

りくママ | URL | 2010/02/20 (Sat) 13:30 [編集]


NoTitle

B’zですか?いいなぁ☆
友達も大好きみたいでこの間行ってました(^_^)

そらはな母 | URL | 2010/02/20 (Sat) 15:24 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
ライブを楽しんできたかな~?
お二人で出かけるなんて
仲良しだなぁ☆

チーちゃん | URL | 2010/02/20 (Sat) 21:55 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
おぉ~Bzのライブに行かれるのですね!!
良いなぁ~、私も昔から好きですよ~^^
アルバムもずっと買ってたんですが、ここ数年は買ってないかなぁ^^;
どうぞ、楽しんで来てくださいね!!
ストレスも吹っ飛んじゃうね^^

お嫁さんも、大変よね、
花ちゃん&桜ちゃんに、たくさん癒してもらってね^^

琴音ママ | URL | 2010/02/20 (Sat) 23:11 [編集]


NoTitle

こんばんはっ

ライブいいですね~
にーちゃんは何年も行ってないですv-413
明日は楽しんで来て下さい!

もみじ・かえで | URL | 2010/02/21 (Sun) 00:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
