花と桜のまったりな日々



PageTop

癒しておくれ・・・

今日は晴れ

いいお天気でした。

昨日は、桜がふられましたが、

snap_fumi777_201023212525.jpg 

実は、この前にいっぱいチューされ過ぎて

唇が痛くなったらしくて、

もうやめろーって!!

ふられちゃったんです。

IMG_2643_convert_20100218215016.jpg 

今日は、ダンナがバイクで、お出かけしてしまったので、

ちょっと、すねちゃって・・・・

田中君の頭にくっついてすねちゃってます。

とーちゃんに、

おいてかれちゃった。

ダンナの変わりに義母さんのお部屋で

義母さんとまったりしています。

最近、夜は2階で私たちと寝てるので、

たまには、1階の義母さんと一緒に寝かせてあげないとね。

寂しがるといけないから・・・

(義母さんが?花たちが?)

長男の嫁&同居なので、気を使ってます。

最近、義母さんが仕事をやめて

家にいるので、

花たちは、いつも、お昼は

お留守番してたんですが、

今は義母さんがいるので、

寂しくないんです。

でも、私は今、ストレスなのか、

気がめいってるのか、ちょっと変なんです。

愚痴っぽくなってるんですよ。

フゥー!!

ため息ばかりの私です。ダメですね。

花や桜に、いっぱい癒してもらおーかなぁ

IMG_2635_convert_20100216213910.jpg

桜、おかーちゃんを癒しておくれ・・・・・ 

  

 
いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

そんな理由で降られたんだね^^;
お義母さんが仕事をやめて、ワンズは
寂しくないけど、ママは・・・
難しいねぇ~。
でも同居しているだけでエライです!!

くーちゃん | URL | 2010/02/18 (Thu) 23:54 [編集]


NoTitle

こんばんは。
桜ちゃん、スネスネモードですね(^_^;)
お義母さん達と同居してるなんて
ホントにエライです!
お仕事も辞めてとなると結構ツライですよね・・・
私も昔同居してた経験があるんですけど
その時はワンコ達もいなかったので大変でしたv-406
やっぱり難しいですよね・・・
しっかり花ちゃん桜ちゃんに癒されてくださいね^^
気のきいた事が言えないのですが
頑張ってくださいo(^^)o

yun | URL | 2010/02/19 (Fri) 00:49 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
そっかぁ…長男の嫁は大変だよね。
私も長男の嫁だけど同居はしてないのよ^^;
色々難しいよね。
ストレスを溜めないように、花ちゃんと桜ちゃんに
たくさん癒してもらってね。

チーちゃん | URL | 2010/02/19 (Fri) 09:55 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

前記事の桜ちゃんがふられてしまった理由には
そんな事があったんですね(笑)
パパさんのことが大好きなんですね!

にーちゃんが前付き合っていた子も
もし結婚するならウチの実家で暮らすのは。。。と、言っていました。
やっぱりいろいろ気を使うし大変なんでしょうね。。

そうですね!
花ちゃんと桜ちゃんがいます!癒してもらって下さい!!
それに、たまには愚痴もいいのでしょうか?
ストレスを溜めるよりいいと思います。

もみじ・かえで | URL | 2010/02/19 (Fri) 12:05 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
ちゅぅされすぎ?
そういうことだったか(笑 だよね~w

とーちゃん。
バイクもいいけど、ほどほどにね~w
どんないい人でも、同居はやっぱり難しいもの。
旦那さまが味方してくんなきゃ♪

りくママ | URL | 2010/02/19 (Fri) 12:27 [編集]


NoTitle

そっかぁそっかぁ・・・・

御察しいたしますよMAMA

どうにか無理せず
自分のペース乱れないように

いい嫁しなくていいっし~

急がず
ゆっくり自分のリラックスペース見つけてね

YUYU | URL | 2010/02/19 (Fri) 14:53 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
パパさんの気持ちわかるわi-229
我が家のパパさんも同じ事言ってる(笑)
同居だと色々大変でしょうねi-181
華ロマンさん無理しないようにi-184
花ちゃん&桜ちゃんに沢山癒してもらってv-238

yuki | URL | 2010/02/19 (Fri) 21:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
