花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、ふられる!!

今日は曇

またまた、ラブラブ?

あれ、今日はちょっと違う。

snap_fumi777_201023212525.jpg 

おとーちゃんチュー して

桜、やめろー!!

IMG_2641_convert_20100217205520.jpg 

なんでー

桜、あきらめろ

桜、花かーちゃんが、後であきれてるぞ!!

IMG_2642_convert_20100217205609.jpg 

今日は、あきらめるよ。

IMG_2637_convert_20100217205053.jpg 

花ちゃんは、あきれて、

さっさと寝てしまいました。

今日は、とーちゃんにふられちゃったね!!

また、明日ラブラブしなさい。

 



いつも、訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
えっ?なんで桜ちゃんフラれちゃったの??
いつもラブラブなのに。。
ちょっと悲しいねぇ・・。。
明日は今日の分までた~っぷりチュ~♪ってしよう!!

とっと | URL | 2010/02/17 (Wed) 23:02 [編集]


NoTitle

あら??
なぜに??
お父さん、今日はチューの気分ではなかったのかな?
桜ちゃん、ションボリ~ナだねー。
明日に期待!!

くーちゃん | URL | 2010/02/18 (Thu) 00:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
あら、パパさんが拒否?
どうしちゃったのかな^^;
今日はたくさんラブラブできるといいね☆

チーちゃん | URL | 2010/02/18 (Thu) 08:10 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
えっ!パパさん桜ちゃんとチュしてくれなかったの???
どうしたんだろう?
今日はパパさんとチュ出来ますようにv-238

yuki | URL | 2010/02/18 (Thu) 08:28 [編集]


NoTitle

ありゃまっ、あんなにラブラブのパパさんが、どうしちゃったのかしらね(*^_^*)
桜ちゃん、調子が良くなって来てるんだねー
うれしいよ。

今日はいっぱいチュゥ―してもらってね。

そらうみまま | URL | 2010/02/18 (Thu) 09:24 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんつわっ
あら、とーちゃん。どうしました?
いつもあんなにらぶらぶなのにね~(笑
花ちゃんも順番待ちしてるんじゃない?
きっととーちゃん、今頃後悔してるぞっ
今夜おそっちゃえー!

りくママ | URL | 2010/02/18 (Thu) 12:46 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
あらら、今日はパパさんが拒否するなんて・・・。
お顔洗った後だったとか?
桜ちゃん、明日はきっとラブラブできるよ~^^

お口も、良くなってよてるのですね^^
良かったですね。
このまま順調に治ってくれるといいね。

琴音ママ | URL | 2010/02/18 (Thu) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
