花と桜のまったりな日々



PageTop

畑までおさんぽ!!

今日は、畑までお散歩したよ!

IMG_0449_convert_20090604212141.jpg 

畑までダッシュ・・・・218

畑に行ったらジーちゃんが、お仕事してた

 

ちっちゃいけど見えるかな?あれ、じーちゃん。


IMG_0452_convert_20090604213016.jpg
桜、どこいくの?
ジーちゃんの所に行ってくる。

snap_fumi777_200964225128.jpg
花、また食べてるの?
だって、青シソの葉おいしんだもん。

食べ過ぎないで!

花は、我が家に来てから畑によく行ってたので、畑が好きみたいで
ぶら下がってるきゅうりなんかを、かじってたから食べられる野菜がわかるのかな?

帰るまでもくもくと食べてた・・・
IMG_0464_convert_20090604214741.jpg
食べた、食べた。
ジーちゃん先にいくねー。
>


まだ、畑のお散歩写真が、あるのでつづきは、明日にします。
<明日は桜をメインで・・・>


ランキングに参加してます。
よかったら、ぽちっ としてください。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわん♪
花&桜ちゃんはいい所にお住まいなのね~w
うらやましいなぁ♪
新鮮なお野菜マルかじりなんて!
さいっこーの贅沢ですねv-353

じっちゃんにもすぐ会えるんだぁ~v-345
あぁ…ばぁちゃん元気かなぁ~ホロリ。

りくママ | URL | 2009/06/05 (Fri) 21:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
